nekoのレポート日記

【nekoの日常Up!!】おとやんと「プレストン」でneko車メンテday♪

コンニチワ―((^▽^o)o゛―♪

もうすぐお盆で帰省ラッシュが始まるんでしょうね
neko家はとっても静かなお盆です。

今日はおとやんが家にいるので
車=運転だけ~のnekoは
おとやんとneko車のメンテナンスを試してみました。

1_20160811145017641.jpg
ガソリン車専用の燃料添加剤 プレストン

イギリスHolts社 プレストン


武蔵ホルト株式会社様よりご提供いただき
Prestoneのガソリン添加剤のモニターに参加させていただきました。。

プレストンは給油するときに給油タンクに入れるだけ
インジェクター、吸気バルブ、燃焼室の汚れを完全洗浄というスッバラシイ
ガソリン添加剤なのだそうです。

2_20160811145018bf0.jpg

箱の裏を見て
ゲゲゲのゲ~Σ(・ω・ノ)ノ!
アタシの車の中ってこんなんなのーーー!

これは車も悲鳴を上げちゃいますわ
※先日悲鳴を上げて加速しなくなってしまいました( ̄▽ ̄;)※

使い方

それでは使い方の説明に入りましょう((φ(-ω-)カキカキ

特徴的なのが「ふた!」
ただ回すだけでは空きません。

可愛い黄色ボトルだから子供がいたずらして事故になったら大変!
ぐっと押し込みひねるとサクッと開く設定
こういうところってとっても大事ですよね(o^―^o)ニコ

3_20160811145020207.jpg

おとやんと一緒に使い方動画をアップしました。
詳しい使い方は動画を見てね(nekoとおとやんの声が・・・(笑))



【使用上の注意!】
必ず!エンジンは切った状態で使用してくださいm(_ _"m)

 足跡


使用感・感想
ガソリン給油時に入れるだけの手軽さがいい!
走行距離数3000~5000kmに1回入れるだけでいいので
コスト面でもアタシ的にはリーズナブルだと思いました。

4_2016081114502241f.jpg

プレストンは200ml入り
ガソリン40~60リットルにこれ1本
マイカーのお腹がきれいになる(〃▽〃)
neko車は軽なので2回くらいは使えますね♪

おすすめポイント!
日ごろ車のメンテは大変(◎_◎;)イミワカンナイシ
ガソリン給油の時にプレストン1本を給油口から入れるだけnekoでもできる簡単メンテ

3_201608161105426c9.jpg 

これならできそうですね ̄m ̄ ふふ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

追記
実はおとやんも車に関しては運転だけの人(* ̄m ̄)プッ
自動車整備工場に働いているご近所の釣り仲間に使用前に確認して
今回のレポを始めました。
彼曰く「とても良い製品」とのことでしたので安心してトライしたのであった・・・。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。今日も1日感謝m(_ _"m)
ブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...