アイコン こねこ アップさん募集 PRですよ♪ - nekoのレポート日記

アップさん募集 PRですよ♪

イラスト アジサイ

 

 

アップってよくわからないnekoですが

どんなに忙しくても
とても良くしてくれている

みかっちの楽しくお小遣い稼ぎ
みかっちさんが2万HIT!アイコン 顔文字

お祝いとしてPRです

アップさん募集&お土産企画だそうです(●´∀`●)


以下こぴぺです↓
ライン クローバー ライン クローバーライン クローバー     

今日、気がついたら2万HIT!突破してましたー♪
みなさん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

2万HITなんて、驚きの数字!
まさかここまでいっちゃうなんてぇー♪

で、2万HIT記念&お礼としてイベントを開催します^^★


アップ募集
トレンドマッチ←ASPがなくなったみたいなので;;すいません;;
オレンジトラフィック

★プレゼント★
北海道のお菓子
・柳月の何か(1名)
・千秋庵の何か(2名)
何になるかはお楽しみー♪
HPとかあるから見てみたらいいよ^^

★条件★・イベントを紹介してください
・LINKをお願いします(すでにしてる人はOK)
・お菓子のほうは、住所を教えてもいい人
・はずれても怒らない人
・企画終了後も仲良くしてくれる人
・この記事のコメント欄に公開コメントで 
参加サイトを"○j乙 ォ願ィシマスデス
(ほかの記事や非公開は受け付けません)

★期間★
・?6月11日23時00分
ご応募お待ちしております!

ライン クローバーライン クローバーライン クローバー 
以上コピペでした↑


あかちゃん 来月
赤ちゃん待ちのみかっちさんです。
興味のある方は
どうぞ参加してみてください


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
記事紹介゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
これで参加ってことになりますよvv
だいじょうぶ♪

お菓子が希望ってことでいいのかな?
抽選お楽しみに!

2009-06-08 22:49 | from みかっち


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...