アイコン こねこ 明星食品 一平ちゃん 奇跡の物語。。You Tube - nekoのレポート日記

明星食品 一平ちゃん 奇跡の物語。。You Tube

明星食品一平ちゃんのラーメンがリニューアル!

より濃厚になった、
あとひくコク旨スープ、
そして麺のコシもパワーアップ!
細かく砕いたチャーシューが入った、
コク増しのたれ付き

一平ちゃんのお店の暖簾をくぐると
そこは、昭和初期を思わせるような空間
奇跡のだい1段をご覧ください
 
飲んだ後のアフターストーリー
いかがでしたか?
平成の今じゃ考えられないような
シチュエーション
暖簾を開けただけで、流れてくるのは
デュエットソング?♪何を表しているのかなぁと
ふと考えてしまいました。

そうか!!大人になった別れた娘との奇跡の再開
それは、リニューアルされた一平ちゃんを食べてから発覚
そう、今回、濃厚・あと引く・麺の腰のパワーアップ
カップラーメンにとっては、「奇跡の再開」
これを表現したかったのかなぁ・・・
などと、一人懐かしい昭和の世界に浸ったnekoでした。

サイトでは、「一平ちゃん」役の溝端淳平さんと

burogupa-tu.jpg

お客さん役の「可愛いあの娘」のブログパーツや
着ボイスもゲットできちゃいますよ

くわしくは明星食品一平ちゃんへどうぞ

アフターストーリー第2弾はこちらです
つづく・・
 
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんわ

夜店の一平ちゃん
最近食べてません 新味なんですね
今度ご賞味して見ます。

2009-08-03 19:19 | from まーちん

こんばんは~。
毎日暑いねぇ~~。
体調はどうですか?
お互い、無理してでもちゃんと食べようね~。
p(*^-^*)q 4つ♪

2009-08-02 20:44 | from どりっち | Edit

カップラーメンは好きです~
一平ちゃんは
焼きそばが好きなんですよ
カップ焼きそばでは
これが1番美味しいと思ってます(^o^)

2009-08-02 17:54 | from ゆんゆん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...