アイコン こねこ 『リボン検索』 ご協力ください - nekoのレポート日記

『リボン検索』 ご協力ください

リボン検索をしっていますか?

リボン検索とは、リボン検索
ガンと戦う方々の為に少しでも経費の負担を少なくして
より良い新しい薬の開発へ協力しようと言う
「リボン運動 がん新薬を普及する会」が運営している
募金運動です

高齢化社会が進む中
悲しいことですが、お亡くなりになられる方の
原因ががんであるということは
今の世の中で当たり前のようになってきています。

がんの治療には、まだ多大な治療費が掛かるのも
現状ですが、患者さんや家族にとっても
良い治療を望むのが当然ではないでしょうか?


それで、nekoがお願いしたいのがリボン検索
『リボン検索』のツールバーをダウンロードして
何かを検索するときにここで検索してほしいんです
ダウンロードが出来ない方でも
ここ⇒『リボン検索』から検索してくれるだけで良いんです
あなたの検索1つが自動的に寄付金に変わっていくんです

明日は我が身かも知れません
そんな方々に寄付と言っても
出来るようで出来ないものです
是非、この機会にあなたにも参加をおねがいします

『リボン検索』のツールバーをダウンロードページ
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんは

検索する事で、寄付ができるっていいことですね^^
手軽に利用できるから、たくさん寄付できそう
d(*'-^*)-☆

2009-08-19 19:15 | from ゆにか | Edit

nekoからお返事です

URLクリックしてもIPからも
ブログに繋がりませんでしたので
お返事こちらで失礼しますm(_ _)m

>ダウンロードします。
ありがとう
大変な体験でしたね・・
理解して下さる方が
一人でも多くいるといいなぁ
(*^^)v

2009-08-19 17:05 | from :ピンクチョコ2さんへ

No title

初めまして。リンクシェア・サロンを通じて、訪問しました。うちの息子は舌癌の手術を5月にしました。ですから他人ごとではありません。ダウンロードします。

2009-08-19 11:14 | from ピンクチョコ2

大切ですね

コメントありがとー。
大事なことがかかれてあるんですね。

私の親友も乳ガンで・・
でもさいわいまだ生きています。
がんばってほしい。
新薬の開発も大切だと思います。
副作用のない、安全で有効な・・

2009-08-04 10:13 | from | Edit

おはよ

うん、私リウマチやよ~~
このところの暑さで、元気。
雨3日続いたらあかんね
今日も楽しもうねえ。


何時もブログ見てくれてありがとう

2009-08-04 09:57 | from たーぼのはは

いつも検索している画面と違うと
「使い勝手が悪いしなぁ」
と思っていたんだけど
いつも使っているYAHOOなんで
使ってみようと思い、ダウンロードしました。

2009-08-03 21:30 | from ももたんぽぽ | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...