アイコン こねこ ハーブ 暮らし。。 - nekoのレポート日記

ハーブ 暮らし。。

こんにちは
最近は、御香やハーブ製品が流行ってますねぇ
あなたはハーブ好きですか?
nekoは
食べたり生活に取り入れたりするのが好きです

そんな中でも、はな
取って置きのお気に入りのハーブ製品が、
2つあるんです

一つ目は
「さくら」ハーブオイル
梅雨のうっとうしい今日みたいな気候の日や
あ?怒りすぎちゃったと思った日には
玄関や部屋に置いてあるアロマポットにお湯を入れ
オイルを1滴ポトッとたらしアロマポットに点火すると
たちまち部屋中桜の花の香りでいっぱいになって
優しい気持ちになれるんです

2つ目は、札幌から買ってきたラベンダーの入ったまくら
細長いお昼寝用の小さなまくらなんですが
とてもリラックスできるんです

ハーブ製品がたくさんそろったジャスト
欲しい商品が見つかりました。
ボディーマッサージでリラックス効果がある
ラベンダークリーム1,890円
腰痛・肩こりにも良いんですって
肌荒れに良いカモミールハンドクリーム1,575円
neko娘の肌荒れ対策に良いかも

お値段も手ごろですよねぇ
その他にも興味を引かれるハーブ製品がコロコロありました。
あなたもお気に入りのハーブ製品を見つけてみませんか

くわしくはジャストへどうぞ
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ハーブいいですよねぇ

実は、一時ハーブティーにすごくにこだわって

ハーブまで買って家でパーティをしたことまであります(笑


ブログ記事に書いているカモミールも勿論葉っぱありました♪


ハーブって匂いを書くだけでも、精神安定するんで


仕事でストレス溜まった時とかは重宝していました!


ハーブは色々使い道あるから便利ですよねp(´∇`)q

2009-08-06 20:47 | from sigezi

こんにちは+゜。(*´∀`*)+
香りはいいですよね♪
私は柑橘系の香りが大好きですよぉ♪

今日はお仕事がハードで
たっぷり汗をかいてきましたぁヾ(´∀`;)
さて、ご飯の支度でもしてきまぁす♪

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

2009-08-06 17:06 | from のの


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...