アイコン こねこ あなたへ。。。 - nekoのレポート日記

あなたへ。。。

コメント・置き手紙ありがとうございます。
nekoはとってもうれしぃ(*^^)v

今日neko娘が我が家へ無事に
帰った来ました♪

PCを持っていないneko娘
家へ帰って一番の楽しみがアニメ鑑賞
スッカリnekoのPC占拠されてしまってます
( ̄▽ ̄;)アハハ…

nekoも皆さんのブログに
遊びに行きたいなぁ。。。

時間を何とか作って遊びに行きますので
それまで、待っててねぇ

nekoからあなたへ。。
感謝の気持ちをプレゼント
ミントblue 画像

 Photo by ミントBlue 
受け取ってねぇ 
ありがとぅ?ヾ(〃^∇^)ノ♪

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは。
いつも訪問ありがとうございます。
娘さんがお帰りのようで・・^^
良かったですね!!

またお邪魔します~♪

2009-08-09 13:47 | from hiro(時空~とき~の彼方に) | Edit

こんばんは^^

今、娘ちゃんと一緒なのね^^

娘っていいよね~。
PC占領されちゃっているのはかわいそうだけど、たまにはPCはなれてノンビリして・・という気持ちだと受け取ればいいのかな?w

プレゼントの写真・・いいね~^^
癒された!
ムースかな?
ヨーグルトかな?
デザート食べたくなる・・

大泉洋さん・・北海道じゃ、どんな感じなのだろう・・
旦那は知っているみたいなんだけどね><

2009-08-09 00:32 | from 朧月夜

こんばんは♪
ブログお休みの間遊びに来てくれてありがとう(≧∀≦)
昨日はパソコンの調子も悪く疲れていたので訪問できなくて
ごめんなさいm(_ _)m
今日はスムーズに立ち上げることができたので安心しました^^
娘さん帰って来たんですね。
娘さんといっぱい楽しい時間過ごしてくださいね。
応援ポチ☆

2009-08-08 20:57 | from クリスマスローズ

娘さん帰って来て嬉しいですね。
いつまで居られるのかな?
最近パソコンの調子が悪く訪問&ブログ更新がうまく行きません。
直るかな~

2009-08-08 19:38 | from よっしぃ

パソは占領されちゃっても
娘さんが帰ってきた
嬉しさが伝わってきますよぉ(^o^)

2009-08-08 17:15 | from ゆんゆん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...