アイコン こねこ 加齢臭 ヘアロスでさらばじゃ? - nekoのレポート日記

加齢臭 ヘアロスでさらばじゃ?

こんにちは
メッセージありがとうございます
neko娘は、次女様の練習試合を見に行きました。
只今お留守番で
やっとPCに向かうことができたので
今日は、暑くて大変なこの時期にピッタリの商品
ご紹介で?すo(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o

お試し中のBlingボックス 第7弾  
Blingボックス 第7弾
この中の
ヘアロス 地肌シャンプー (オイリータイプ)
ヘアロス  地肌コンディショナー
ヘアロス 地肌シャンプー (オイリータイプ) 地肌コンディショナー
スペインで大人気と言われている「ヘアロス」
地肌さっぱり&髪を健やかに保ってくれるんだって
ボトルの色がとても綺麗なブルーでしょ

男の人もこの季節になると頭のこと気になりませんか?
頭から出る汗の匂いって独特・・
neko家の旦那様もそろそろ「加齢臭」のお年頃
さっそく使って頂きましたよ

体験レポート(夫婦の会話)
89
ヘアロス 地肌シャンプー (オイリータイプ)
ヘアロス 地肌シャンプー (オイリータイプ)

旦那様「どうせ、只のシャンプーだっきゃ?」
  「くんくん(匂い嗅ぐ旦那・・)ミント入って無いっきゃ?」
neko「良いから使ってみぃって」

旦那様「泡が気持ちいいなぁ・・フアフアしてら」
neko「して、どんだんず?(どうよ)」
旦那様「地肌はサッパリしたけど、きしむなぁ」

と言うことで
ヘアロス 地肌コンディショナー
ヘアロス  地肌コンディショナー

旦那様「え??コンディショナーも?」
neko「いいから!!」
旦那様「つるつるだなぁ
※普段シャンプー一本やりの旦那様です

乾かしてからのnekoの感想
天パクルクルの旦那様の髪
良い具合に納まってます
気になっていた「加齢臭」も無くなってました
これで、「オヤジ臭い」と
娘たちに言われないんじゃないかなぁと密かな期待です


くわしくは
石澤研究所 世界30カ国で愛用される頭皮ケア 
ヘアロス
へどうぞ

【PR】 
読んだ人にも
この記事を読んだみなさんにも、
  プレゼントGETチャンス!
    ↓ ↓
カンタンなアンケートで、
50名様に1000円分のクオカードをプレゼント!

   ↑ ↑
※応募の期限は8月23日(日)までです。
是非参加してねぇ(^◇^)
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちわ

お忙しそうね
天気はいかが?
体調も整えてがんばってね

2009-08-11 12:52 | from たーぼのはは

旦那さまに♪

うちの旦那様も、私はまだ感じないんですけど、
最近汗が前と違うにおいだー・・・(-_-;)って
気になっている様子!
加齢臭なのかな~?!と思っているみたいなので、
これは旦那さまに是非プレゼントしてみようかなって
思います♪それにしてもお2人の会話♪のんびりした感じで
なんだか癒されちゃいました♪素敵な御夫婦ですネ(^_-)-☆

2009-08-11 00:33 | from marippe | Edit

こんばんは^^

このシャンプー&コンディショナーわたしも使ったことあります^^
(モニプラでもらったw)

評判はいろいろだけど、うちは旦那の評価は結構よかったです。
これにシャンプー後に使う地肌エッセンスだったかな?あれがあって、それを使うともっとさっぱりしますよ。
評判はよかったけど・・リピしないで、旦那はわたしのロクシタンつかっているんですよね~・・


お金と時間にルーズ・・
確かに直らないかもしれないですね・・・
はぁ・・・何が難しいんでしょうね。
人として当たり前のことだと思うのに。

大泉さんのはYouTubeでも探してみようかなw

2009-08-10 19:12 | from 朧月夜

こんにちは

お久しぶりになってしまいました(^^;
娘さん、札幌から帰ってきてるんですね
おうちの中が一段と賑やかになってるんでしょうね
d(*'-^*)-☆

2009-08-10 18:21 | from ゆにか | Edit

私、地肌が敏感なので、シャンプーは地肌を健康にいたわる感じのシャンプーを試しているのですが、私の夫もシャンプー一本な人なので、きしむからやだと言われた商品もありました(^^;
でもリンスはしないんですよね(笑)

2009-08-10 18:20 | from ichijiku

こんにちは!
Blingボックスて凄いいっぱい入ってる@@
↓下の記事も読ませてもらったけど、読みやすいキレイな記事♪

で、ちびmonchiさんとこで読んだ夫婦漫才て
この記事のことね。

フムフム、仲良しだわv-343

(^0^)///

2009-08-10 17:30 | from がくあじさい

オートリンクネット真似して貼ってみました。

2009-08-10 16:10 | from makoto

17万円ゲット♪

ありがとうございます。
普段通り生活するだけで、毎月17万円入金されるようになりました。
http://webdo.co.jp/books/?com=shopItemD&iid=10001196&strid=gokigen123&ai=10021481

2009-08-10 16:07 | from ムーン

こんばんわ

忙しそうですね~そんな中コメントありがとうございます。
うちの旦那さんも、夏にあぶない香りが漂うことが・・・

「ヘアロス」いいかもですね。
それにしても、お二人は仲良しですね~

  (^^♪


2009-08-10 00:22 | from ちびmonchi

こんにちは

こちらは、朝からずっと雨模様
甲子園も中止になっちゃいましたね

加齢臭・・我が家でも問題になってる(笑

すすめてみようかな~

家の旦那さんは、自分は臭くない!からいらない!
っていいそうですが(笑

2009-08-09 14:29 | from ゆめ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...