アイコン こねこ 期間限定!!「THE PREMIUM CALPIS」シーズンブレンド - nekoのレポート日記

期間限定!!「THE PREMIUM CALPIS」シーズンブレンド

Blingボックス 第7弾(女性向け製品)

皆さんおなじみのカルピス
大人の為の甘さを商品化した
ザ・プレミアムカルピス
もうお飲みになりましたか?

nekoは、ザ・プレミアムカルピスでも
7月13日?期間限定新登場
※9月までの期間限定
SEASON BLENDをのんでみましたよ(^^♪
THE PREMIIUM CALPIS(カルピス)
金色に輝くボトル
持ちやすくてコンパクトで好きですねぇ

カルピスのこだわり
SEASON BLENDは
カルピスさんが持っている色んな菌の中から
特に選ばれた2つの菌を発酵させて
グレープフルーツ味をブレンドしたんですって
89


カルピス

早速飲んでみました
一口目・・酸っぱい(あたりまえかぁ)
二口目・・爽やか?
乳酸菌飲料だもん酸味があって当たり前(^◇^)

ちょっと驚いたことが一つありました。
カルピスってお口の中の上あごに
何か残りませんか?
nekoは、いつも気になっていたんです
それが、このSEASON BLENDは残らないのです

酸っぱさも、暑い夏を跳ね飛ばすのに
丁度いい!!味★美味しゅうございました( ^^) 


カルピスサイトでは「ホワイトサンタの贈り物」など
色々楽しい企画をしています
チョット覗いてみませんか?
↓ ↓
「THE PREMIUM CALPIS」ブランドサイト
(商品紹介・WEB絵本・
プレミアム「THE PREMIUM CALPIS」シーズンブレンド
      診断コンテンツなど)
↑ ↑
あなたのプレミアム度を診断してくれます
nekoの結果は
カルピス プレミアム診断

平凡主婦ですね(^^♪
あなたはどんな結果かなぁ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...