アイコン こねこ 葡萄ラボ製品 美しさは自然から。。 - nekoのレポート日記

葡萄ラボ製品 美しさは自然から。。

[Blingボックス 第7弾]
夫婦(orカップル)でキレイに・・・ということで

今度はnekoの番です(^◇^)
届いたのが
★葡萄ラボ uva ベースメーク (右)
★葡萄ラボ uva フェースパウダー (中央)
★葡萄ラボ uva ファイバークレンジング(左)
葡萄ラボ uva ベースメーク・フェイスパウダー・ファイバークレンジング 
葡萄ラボuva メークシリーズって
BSで紹介されるほど
知っている人の多いコスメなんですってね
実はnekoは知らなかったので
今回すご?く嬉しいんです♪

nekoと同じく知らない方の為に
1ポイント紹介
「ブドウ発芽水」は1年のうち14日間しか採取できない
特別なブドウ樹液から生まれた美容成分
その成分を配合しているコスメが「葡萄ラボ」なんですって

89 

★葡萄ラボ uva ベースメーク 
葡萄ラボ uva ベースメーク
下地と言っても
しっかり自然にカバーしてくれて伸びが良いです
リフトアップ効果も期待できるそう\(◎o◎)/!
それも時間がたつほど実感できるって
もっと使ってみなくてはいけません

★葡萄ラボ uva フェースパウダー
葡萄ラボ uva フェースパウダー
本当に細かいパウダーで
スル?ット肌に滑らせて付けることができます
おしろいチャンにならないところが良い

★葡萄ラボ uva ファイバークレンジング
葡萄ラボ uva ファイバークレンジング 
いくら自然なメイクでもしっかりクレンジングしなきゃね
天然繊維の極小ファイバー入りで
独自のブドウ由来成分SDCが
お肌を守りながらメーク落とし
毛穴の汚れまで落としてくれるって
使ってみて、メーク落とし簡単でした。
nekoは、スッピンメークだけどしっかりメークさんにも
お勧めです
お求めは⇒葡萄ラボへどうぞ
 ※uva メークシリーズが
BSフジ 「ワッチミー!TV×TV」「QVC」で
                紹介されました。
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...