アイコン こねこ 日立製au端末 「ハイビジョンムービーを撮るケータイ。」誕生! - nekoのレポート日記

日立製au端末 「ハイビジョンムービーを撮るケータイ。」誕生!

とうとう出てきましたね
なにが???
携帯写メは、もうあって当然
でも、ムービーはちょっとの時間しか撮れませんでした
(ToT)/~~~
もっと綺麗なこの瞬間の動画を撮りたい
そんなあなたに
↓ ↓

Mobile Hi-Vision CAM Wooo
日立製au端末
「ハイビジョンムービーを撮るケータイ。」誕生!です

Mobile Hi-Vision CAM Woooの魅力
ビデオカメラで撮影するような
  1280×720画素のハイビジョンムービー
携帯なのに、いつでもどこでも動画のチャンスを逃さない
操作も簡単・・約1秒で撮影開始
光学3倍ズーム・手振れ補正・顔ピタなど
    今までの携帯では、考えられない機能
撮ったその場で、ハイビジョンでみんなで見ることができるのも
    ビデオカメラよりnekoは良いと思っちゃった

伊東美咲登場のコンテンツ「ケータイLovers」で
どんな様子か見てみました。

色がきれい!!
テレビモニターに繋いでも画質が良いです
なんて言ってもビデオカメラを持ち歩かなくていい
いつも、持ち歩いている携帯カメラ
こんなにも楽しめるなんて荷物にもならないし
ここまで進化したのには\(◎o◎)/!です 

あなたも体験してみませんか
 ↓ ↓
伊東美咲登場のコンテンツ「ケータイLovers」
ハイビジョンムービー体験へどうぞ
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
なかなかこれなきて(*_ _)人ゴメンナサイ

お休み中もたくさんきてくれてたみたいで
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

何度お礼をいっても足りないくらいかも。

お祝いの記事もみましたー
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

nekoさんの孫なみかっちは
ママになってもがんばります^^

意外に赤ちゃんは小さきてビックリしたよー。
生みやすかった^^

2009-08-11 22:15 | from みかっち

こんにちは

ホントすごいですね
私だとこれ1台あれば、他は無くても用が足りそうです
移り変わりが早すぎて、ついていけない・・・・です(笑)

d(*'-^*)-☆

2009-08-11 19:25 | from ゆにか | Edit

ムービーどころか
写真もほっとんど
携帯使ってないですからねぇ
使う人にはきっと便利なんでしょうねぇ(^o^)

2009-08-11 18:02 | from ゆんゆん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...