アイコン こねこ 3時間でほぼ完売! カピバラさんグッズとは? - nekoのレポート日記

3時間でほぼ完売! カピバラさんグッズとは?

8/15(土)から東京駅一番街で開催されている
「カピバラさん meets in 東京駅一番街 by KIDDYLAND」。
もう行ってみましたか?
限定アイテムが多数登場するこのイベントには
開店前から100人を超える長蛇の列が。
そして13:00には、1種類を残し
すべての限定アイテムが完売してしまったんですって\(◎o◎)/!

東京イベント記念で展示されている“もんじゃカピバラさん”のぬいぐるみ
イベント開催記念で登場したのは、
東京のご当地をアピールした“もんじゃカピバラさん”。

下町名物、もんじゃの上に、カピバラさんがドン! と乗っている


【行列のお目当てはこのグッズ】東京駅限定クッキー(¥550)
東京駅限定クッキー(¥550)
イベントごとに異なる絵柄が登場するクッキーは、
“もんじゃカピバラさん”のほかスイカを食べるカピバラさんや、
ヒマワリをバックにしたカピバラさんなど計5種類入り


大盛況のカピバラさんイベントは、8/21(金)まで開催。
限定商品は完売しちゃったんだけど
会場にはもちろん

「もふっとカピバラさんぬいぐるみ」(小1575円)や
「ぶるっとカピバラさん」(504円)など、定番商品の購入ができますよ
また、写真や4コママンガなどのパネル展示、
原画展示なども行われているので、
東京駅を通ったらぜひ立ち寄って、
カピバラさんに癒されよう

  

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview
イベント


http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/tw-20090815-8731/1.htm
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

No title

かぴばら、かわいいですね♪
癒し系ですよね~。
子供たちも大好きです♪
グッズがうれるのもわかる!!

2009-08-19 10:27 | from さっちん

No title

こんばんは~。
久々にPCしたので遊びに来ましたぁ~。
nekoさん、元気そうで良かったっ♪
私はもう少し忙しい日が続きそうだけど、
何とかゴールが見えて来た感じです。
ほんと、早く復帰したいよぉ~。

p(*^-^*)q 4つ♪

2009-08-18 18:41 | from どりっち | Edit

No title

カピバラさんグッズ、可愛いですね~
のほの~んとしたお顔が何とも癒されますよね~
それにしても、3時間でほぼ完売とは・・・(*^^*)

2009-08-18 14:53 | from Kelly

おはようございます

3時間で完売ですか!
凄い人気ですね(^^

ブログのテンプレも変えたんですね!
スッキリしていい感じです♪

2009-08-18 08:03 | from Ke | Edit

か、か、可愛い!!!!!
近くにあったら買いに走ってそうww
クッキーカパピラちゃんは食べるのが
勿体無いよーー><
ららぽんはソープボトルが欲しい・・・

(*´д`*)σ★

2009-08-17 18:47 | from ららぴ

本物も人気があるようですし
癒し系なんでしょうねぇ
みんな時間に追われてるから
こんなだるだるキャラが良いのかも(^o^)

2009-08-17 17:57 | from ゆんゆん

こんにちは^^

今日からまたネット復活です^^

でも来週はまた連休あるね~。

もんじゃカピバラさん、かわいいわww
カピバラさんはずっと前から知っているけど、メジャーになったよね~。
この前TVで長崎バイオパークのカピバラを紹介してたけど、めちゃかわいかったww

2009-08-17 17:23 | from 朧月夜

帰省から戻ってきました♪
またよろしくお願いします(^^)

カピバラさん、うちのペットのモルモットに似てるんで
なにげに集めています♪
東京駅、夏休み中じゃなければ買いに行ったかも~

浴衣での成人式も素敵ですね
成人、おめでとうございます♪

2009-08-17 16:13 | from

こんにちは!
お盆終わりましたね。
nekoさん、嫁業お疲れさまでした!

カピバラさん って初めて聞いたけど、すごい人気なんだ…

この前も思ったけど、
ブログがステキに変身していい感じ。

(^0^)///

2009-08-17 16:02 | from がくあじさい

こんにちは

ブログを拝見させていただきました。
ランキングをアップしてこの素晴らしいブログを沢山の方に見ていただきたいと思っております。
ランキングが上位にあがるといろいろな面ですぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。

これからも応援していますので頑張ってください。


2009-08-17 14:55 | from ランクアップ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...