アイコン こねこ YOUTUBE ウニョンの新曲「放熱ララバイ」!! - nekoのレポート日記

YOUTUBE ウニョンの新曲「放熱ララバイ」!!

「怨み屋本舗」のエンディングテーマ
ウニョンの新曲「放熱ララバイ」をどうぞ


     

いかがでしたか?
性同一性障害の吉原シュートさんも主演男優として登場していますね

初めて見たので
ちょっとセクシーな画像で正直照れくさかったnekoです
なんか、「私をわすれないで・・その体にせめて触れたい」切ないですね
好きなのに諦めなくちゃいけない
ウニョンの歌う「放熱ララバイ」聴いていて涙が出そうになりました。

そんな恋愛模様nekoだって繰り返してきました。
そこ?笑わないでよ?

実は、この春にneko家の次女様が彼様と別れちゃったんです
内緒ね(^^♪
nekoは、こうなると思ってました
何故かというと、高校時代に経験済みなんですもん

相手は3年生、nekoは1年生まったく同じシチュエーション
彼が卒業し大学へ進学
nekoはまだ高校生今まで毎日会っていたのが当たり前
それが突然、逢いたくても逢えない日々が続き
特に喧嘩したわけじゃないけど
進む道が違うことにお互い気づき泣く泣くわかれちゃいました
次女様も同じ・・切ないですねぇ
これが青春なんですねぇと思いだしてしまいました。

それにしても、ウニョンさん綺麗ですね
オーラスの冷たい何かを見下すような斜め下を見る表情に
ドキッとしてしまいました
こちらでは、残念ながらまだ放送されていませんが
ウニョンさんも歌姫として登場するそうで気になる作品ですね

あなたは、どう感じたでしょうねぇ?


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview
ブロモーション

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...