アイコン こねこ 平和の天使 我が家の赤ちゃん  - nekoのレポート日記

平和の天使 我が家の赤ちゃん 

かわいい赤ちゃんの誕生には家族みんなが心待ち
名前一つを考えるのも、わが子が一生良運に恵まれるように
命名辞典など普段は目を通さないような難しい本を
片手に「あ?でもない、こ?でもない」と会話する楽しさはイラスト 赤ちゃん
格別です。

生まれてくるだけで家族に幸せを運んでくれる
「平和の天使」可愛い赤ちゃん
成長段階でも毎日違った顔を見せてくれます

そんな一瞬一瞬のベストショットを逃さないように
デジカメや、携帯を身に着けている人も多いのではないでしょうか?
nekoも娘たちが赤ちゃんのころそうでした
やれ、笑った泣いたと大騒ぎ
はたから見たら可笑しかったでしょうね

お食い初めの行事もそうでした。
ムズがるわが子を抱え良いアングルで撮りたくて
家族総での大騒ぎ   ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
neko家は、人数が多いので賑やか
お食い初め 写真もキョトンとした娘と
大笑いの家族の笑顔が残っている大切な我が家の宝ものです


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview
ブログミ

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

びっくり!!

nyannkoさんが婆ちゃまになってしまったのかと
chaa、元気です!!
レーシック無事終わり今日から働いてます
子供のころから見えてないので見えるようになったっていうかコンタクトとらなくていいのか???と不思議な感じです。
もう少ししたらブログ再開します!!
コメントありがとうm(__)m

2009-08-20 20:38 | from chaa0366

No title

こんにちは!
赤ちゃんを囲むとみんな笑顔になりますよね。
赤ちゃんって不思議ですねー。

2009-08-20 14:19 | from さっちん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...