アイコン こねこ パトリス・ジュリアンと野菜ソムリエのジョイントイベント - nekoのレポート日記

パトリス・ジュリアンと野菜ソムリエのジョイントイベント

ココット鍋の“ルクルーゼ”ブランドをご存知の方も
いらっしゃるのではないでしょうか?

その“ルクルーゼ”ブランドをプロデュースしたのが
パトリス・ジュリアンさんヒーリング 癒し
野菜ソムリエの遠山由美さんと食を通しての
ヒーリングジム秋の特別講座



238「パトリス・ジュリアンと野菜ソムリエのジョイントイベント」を開催決定238

タイトルは『eat + design』
日 時 2009年8月26日(水) 午後7時?9時
場 所 東京アメリカンクラブ
受講料 5,000円
受講者全員にハートのトパーズ(1粒)プレゼント。

受講者全員にハートのトパーズ(1粒)プレゼント
この講座は、くちこみコミュニティサイト「わたしみがき」で堂々の第1位
64ゴールドマーク付き只今予約受付中
残席あともう少しでなくなっちゃいます
予約は、お早めにどうぞ

ヒーリングジムのセミナーやイベントのサイトを見てみました
自分を磨くための「五感講座」がとても気になりました。
ただ単に食事をとるのではなく、いかに楽しく五感刺激させるか
それって、疲れた体に癒し効果絶大ですよね

心から楽しむ=リラックス=癒し効果
1回や2回食事を抜く人はいても、全く食べない人はいませんよね
どうせ食べるなら心から楽しく
とても楽しい講座内容が満載でした。

nekoも近くだったら受けてみたい講座です
詳しくは、「パトリス・ジュリアンと野菜ソムリエのジョイントイベント」へ 



お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...