アイコン こねこ イーバンク銀行 手数料変更!! - nekoのレポート日記

イーバンク銀行 手数料変更!!

チョット聞いてくれますか?
今日はnekoの失敗談のお話  il||li _| ̄|○ il||li

いつもお世話になっているイーバンク銀行さん
利用している人多いでしょうねぇ♪

振込手数料が断然安いので、ブログライター収入以外にも
neko娘のお家賃振り込みにも利用しています。
今月、ゆうちょから入出金したんだけど明細が変??
手数料がついている

名称未設定 3


 名称未設定 4
2009年8月1日(土)0:00より、
当行キャッシュカードを用いたATMでのご利用手数料改定させていただきます 

良く見てみるとこんなわけ↑↑
今月から入金も出金も
手数料がかかるんだって
262円は高すぎない?

3回も利用してそれまで気がつかないオバカなnekoです
あ?786円そんしちゃった (T^T)

手数料0円にするには
ゆうちょ銀行(自分)からイーバンク銀行へ入金
出金は、カードを使ってデビット払いでお買い物
デビット払いだと即時に口座から引き落とされるから
現金払いと同じだもんね
でも・・・・チョット不便と思うのはnekoだけかなぁ (*-゛-) う゛?ん 

追記:2008年9月にイーバンク銀行は
楽天株式会社と資本業務提携を行い、楽天グループの一員となりました。だって
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

No title

おはよう!
イー大損だし。
イーバンクは放置してる私(^^;)
でも、入金、出金の攻略本が欲しい…

>質問メール
有難う。

他の方からコメントもらって、
【サンプルリリース】だったみたい。
私応募したことも忘れてるし。
今日くらいに案件リリースされるはずとのこと。

(^0^)///

2009-08-24 08:55 | from がくあじさい

こんばんは^^

わたしもイーバンクもっているけど・・あまり気にしてなかった・・
入金にも手数料かかるなんて・・

おかしいよね><
しかもたかーい。

レス>
センバツってアクセサリーの?
わたしはそっちはまだ結果出てないや><
承認おめでとう^^

2009-08-23 20:35 | from 朧月夜

No title

ちょっと高いですねぇ
自分の口座に入金するのに
お金取られること自体
ホントはどうよ?と思いますけど
振込みとかなら
お金取られてもまぁしかたないかなぁって
思えますけどねぇ

2009-08-23 17:12 | from ゆんゆん

(T_T)

こんにちゎ~o(*^▽^*)o♪

cooもやられました(;^_^A アセアセ・・・
楽天になると何でもお金取られる感じで、楽天嫌いに拍車がかかってます。
入金に手数料と言う事はれネット系の手数料も上がる気がします…
どこまで儲ければ良いのかナァ…楽天(>_<)

2009-08-23 16:26 | from coo

No title

私の見方が変?
入金が3万円以上でも、手数料かかってるのはおかしいですよね?

カードの種類によるって書いてあるから、
かからないと勝手に思っていたけど、世の中厳しくなってきてるんですね~(泣)

2009-08-23 16:17 | from さっちん

No title

入金しても手数料は納得いかないですよね~
イーバンクって手数料が安いから利用してたけど、
これじゃぁ意味無いかも・・・(≧◇≦)

2009-08-23 15:55 | from Kelly

No title

 銀行ATMの時間外手数料も
もったいない、と思っている私には
入金の手数料自体、納得いきません。

 改定になる前にメールが来るのを
見たような気がしたけど、詳しくは見ていませんでした。

2009-08-23 12:30 | from ももたんぽぽ | Edit

No title

わぁ!高い!!それは明らかに高いです!><
いつの間にこんなに手数料上がったんだろ・・
私もイーバンク利用してるけど全然知らなかった・・。
出金はわかるけど入金で手数料ってなんか納得いかないですよねぇ・・・


(*´д`*)σ★

2009-08-23 10:56 | from ららぴ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...