アイコン こねこ “水田カフェ”の魅力 - nekoのレポート日記

“水田カフェ”の魅力

さわやかな風景と吹き抜ける風が心地よいと、
いま“水田カフェ”が密かな人気を呼んでいる。
窓から広がるのはのどかな田園風景。
まるで絵画のような景色が楽しめる田舎のカフェ

愛知県岩倉市にあるのは、
北欧テイストのインテリアがかわいい「BON POINT CARDIN」。
BON POINT CARDIN

プラス¥180でランチにセットできるデザートのアソート
アソート

愛知県七宝町には、一面に広がる水田の中にポツンと立つ
カントリー調の一軒家カフェが。「Cafe Bronco」
Cafe Bronco

特に7:00からのモーニングが人気
Cafe Broncoの、たっぷりのホイップとミルクプリンが層になった
「コーヒーゼリー」(右¥400)と、冷やし白玉ぜんざい(左¥500)
Cafe Broncoの、たっぷりのホイップとミルクプリンが層になった「コーヒーゼリー」(右¥400)と、冷やし白玉ぜんざい(左¥500)

休日には車に乗り、ドライブがてら訪れるのもいい。
緑から黄金色へと季節によって移り変わる水田風景を楽しんでみては?


自由軒の味をご家庭で!「名物カレー」が3個セット!
黒豆の自然派おやつを選んでお試し♪

スタッフが全て食べ比べた厳選美味をネットからご購入頂けます!
口コミが多いお店は Coocle(食来)♪で探す 




■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


http://news.nifty.com/cs/item/detail/tw-20090824-8881/1.htm
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いいですね~

水田カフェ、すてきですね。
愛知県に住んでいてもどちらも行ったことがない場所、
ぜひ行ってみたくなりました。

  (^^♪


2009-08-27 00:14 | from ちびmonchi

No title

足跡、ありがとうございましたv-207

冷やし白玉ぜんざい、めちゃ私の好みです~~

素敵な景色もご馳走ですねv-218

2009-08-26 14:13 | from まるこ | Edit

こんばんわ

なんと贅沢な風景でしょう!
僕も別荘を1つ作ろうかな(笑)
URLが入力出来ませんが・・・(汗)

2009-08-25 20:18 | from まーちん

こんにちは

すごく、リラックスできそうなカフェですね
行ってみたいなぁ
愛知県だと、飛行機で行かないと・・・
ちょっと、遠いな
ANAの、秋セールでお安くなんないかな~(笑)

ぽちぽち

2009-08-25 18:27 | from ゆにか | Edit

No title

こういう所で癒されたい
どうしても時間に追われる
生活してると
こう時間のゆったり流れてる
空間ってホントに恋しくなりますよぉ(^o^)

2009-08-25 18:05 | from ゆんゆん

こんにちは(●^o^●)

水田カフェですって~\(~o~)/

のどかな風景に心癒されながら
コーヒーゼリーを食べてみたいですぅ~!!

ほんと絵画みたいな風景で、
いいなぁ~(●^o^●)

2009-08-25 14:14 | from ☆ぶぶちゃん☆


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...