アイコン こねこ ネックコスメ『ベラミューゼ ネック シェイプ ジェリー 』   ブログモニター募集 - nekoのレポート日記

ネックコスメ『ベラミューゼ ネック シェイプ ジェリー 』   ブログモニター募集

ベラミューゼ ネック シェイプ ジェリーをしっていますか?


素敵なボトルですね
コスメの一つでしょうとnekoは思っていました。
あなたは?どうですか?

会社を経営する様になって、まだ数か月の赤ちゃん企業
経理担当のnekoは、10時間家事をしながらPCの前に
座りっぱなしです。目も老眼が少々罹ってきて最近は
方がコリコリ(>_<)
仕事のせいじゃないでしょ?って「い・わ・な・い・の」

首って顔と違って年齢を表すから厄介ですよね
nekoは、気がついた時に背筋を伸ばし
作り笑顔でもリラックスできるって聞いてから
PC作業中もニッコリ笑顔を意識的にしています


ベラミューゼ ネック シェイプ ジェリーサイトを見たら
何と肩こりによって首って太く短くなるんですって
顔はそれなりでも、首筋って結構目線が行きますよねぇ
女優さんみたいに細くしなやかなスッキリラインの首筋
憧れちゃいます (人´∀`)♡ラぶv

 

  
ベラミューゼ ネック シェイプ ジェリーの美しい首筋を作る
ネックケアレッスンが作られたんですって
それがこのPV↓↓チョットご覧あれ

いかがでしたか?
エステティシャンのhanae参考案のレッスン
毎日、寝る前に10分間のリラックスタイム
忙しいあなたも自分にご褒美タイムとして10分間やってみませんか

ベラミューゼ ネック シェイプ ジェリーの詳細
浸透性が優れたエミュールオイルが主成分
エミュールオイルは筋肉の凝りに有効
むくみ解消に不可欠な血行促進に厳選されたハーブエキス入り
癒しの4種類のエッセンシャルオイルを配合

どうです使ってみたくありませんか?
nekoも使ってみたいです
朗報です!!!!
サンプルが試せるチャンスブログモニター募集
募集期間 : 2009年8月21日(金)?9月3日(木)
モニター期間 : サンプル到着(9月7日以降)?9月23日(水・祝)まで
  『ベラミューゼ ネック シェイプ ジェリー 』試供品(3ml) 1週間分
募集人数 : 100名様    ※応募多数の場合は抽選
サンプル試してブログに感想を掲載するだけです 
応募フォームから応募してみてね

詳しくは、ネックコスメ『ベラミューゼ ネック シェイプ ジェリー 』
ブログモニター募集へGO!!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした。

ブログに記事を書くだけでお小遣い!
あなたもライター気分でブログを更新!レビューブログ
 

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

 
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...