アイコン こねこ ホメオバウ LPEXクリームプレミアム モニター - nekoのレポート日記

ホメオバウ LPEXクリームプレミアム モニター

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています 


ホメオバウLPEXクリームプレミアムを頂きました。
モニター
中は、まったりとしたクリームで
ハーブの香りが豊かに広がります 
なか


ライン デイジー
説明書を読んでみました。
このクリームの中に目には見えないカプセルがあるんだって
そのカプセルがゆ??っくり肌に浸透するらしいです 
ぱんぷ
使い方は、朝・晩の洗顔の後に
真珠の粒位をしわなど気になる所に
薄く伸ばします
夜は、パック代わりに塗ったまま10分間位
湯船につかると良いんですって

そのままでも良いし洗い流しても良いそうなので
面倒くさがりのnekoは、
そのままで休んでしまいました( ^^) _旦~~ 


パックした手
分かり易いように、手にもパックしてみましたよ
最近気になっていた手の甲の縮緬じわですが
パック後は、ふっくらして肌の色が1段アップしたみたいです。 
※使用前を写すのを忘れちゃった(~_~;)。。。

テーマ:心までうるおす。。。
その通りハーブの香りがとても豊かなので、気になる人もいるかもしれませんが
ハーブ好きのnekoはとっても気に入った逸品です
1週間分なので実感とまでは行かなかったのですが
即効性より、ずーっと続けると良い商品だと思います。
良い物は、長く続けないとね(^^♪

優雅なリラックスタイムをありがとうございました。

詳細は↓↓ホメオバウLPEXクリームプレミアムをチェックしてね
ホメオバウ
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...