アイコン こねこ 和の香水 - nekoのレポート日記

和の香水

香水といえば、どんなイメージでしょうか?
nekoは、濃い化粧の強い香りと言うイメージでした
香水で具合が悪くなる?強い香水がダメな人の香水
ご存知ですか?

FLORAL 4 SEASONSの新商品
オードパルファム『スイカズラ(ハニーサックル)』と
オードパルファム『樹海』



nekoは、商品も、もちろんそうですが外観も見逃せません
キラキラ輝いて涼やかな素敵なボトルでしょ
部屋に置いておきたくなっちゃいます
おっと、折角買ったら使わなくてはいけませんね^^

左手の『スイカズラ(ハニーサックル)』は
TOPがグレープフルーツの爽やかな香り
東京のスイカズラがイメージなんですって
爽やか系の定番ジャスミンで自然で可愛らしいフローラルな香り

右手の『樹海』もTOPはグレープフルーツの香りなんだけど
こちらはシトラス系で男性でも使ってほしい爽やかな香り
富士山麓の樹海をイメージして針葉樹コメツガの葉の香りをブレンド

香水って不思議

使う人によって香りが変わるんですよね
nekoはシトラス系が好きだから『樹海』を使ってみたいなぁ
あなたは、どちらを選びますか?

 
ライン hosi 
『スイカズラ(ハニーサックル)』と『樹海』
価格 30ml 3990円(税込)

お試しサイズ サンプルボトル⇒
 1ml 178円(税込)メール便全国均一80円

完売しました


 
※サンプルボトルは3本以上から購入可能です

詳しくは、日本の花の香水、いろいろ
FLORAL 4 SEASONSへ 


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サンプルボトルって、いいと思います

nekoさんの紹介されていたものは、まさに娘の好みのボトルでした

早速サイトを見てみたら、50種類もあるということで、
またまたビックリ
いくつかのサンプルボトルを買ってみようかと・・思案中です

2009-09-05 18:09 | from イリス | Edit

No title

私もあまり強い香りは好きじゃないんで
淡い香りの方が好きなのです
香水は見ただけじゃ
分からないしつける人によって
香りがかわっちゃうから
選ぶのって難しいんですよねぇ(^o^)

2009-09-05 17:02 | from ゆんゆん

こんにちは~

香水、以前は好きで色々集めてたけど
最近はつけることさえないかも。
おしゃれ心忘れちゃダメだよねぇ~。
どんな香りなのかサンプルボトルで
試してみたいな。
p(*^-^*)q 3つ♪

2009-09-05 16:14 | from どりっち | Edit

こんにちわ

おきてがみでお世話になっておりますm(__)m
樹海…やっぱり注文した方がいいでしょうか?
サンプルですっごく気に入ったんですが、使い
きれるか自信がなくって(汗)まだ躊躇しておりますm(__)m

2009-09-05 14:59 | from 煩悩飴


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...