アイコン こねこ ユニクロ カスタマイズ「ユニデコ」♪ - nekoのレポート日記

ユニクロ カスタマイズ「ユニデコ」♪

ユニクロを刺繍やワッペンなどでアレンジする
“ユニデコ”ってしってる?

ユニデコ


定番アイテムで“みんなと同じ”ではなく、
ちょっと手を加えることで“自己アピール”が流行

手先が器用じゃないし…と、
試せずにいる人にピッタリなサービス
2008年4月からスタートした
「ユニクロカスタマイズ」が“ユニデコ”

購入する際にオリジナルのデコレーションができるという
ウェブ通販のサービス 

パーカーやTシャツなどの定番アイテムに
写真や文字をプリントして
オリジナルのアイテムが作れる

カスタムする方法は2つ。
自分で用意したイラストや写真をプリントできる
「オリジナルプリントサービス」(1枚1490円?)。
ユニクロが用意したイラストを使ったり、
好きな文字をプリントしたりできる
「イージーカスタマイズ」(1枚990円?、刺繍は1000円?)。

発注から納品までは約5?7日間

ユニクロは低価格で
良質のものが手に入るのは魅力だけど、
“あ、友達とかぶっちゃった”なんてことも…。
そんな女子&男子にとっては
痛いハプニングを解消してくれるサービスを、1度試してみては?

ブログに記事を書くだけでお小遣い!
あなたもライター気分でブログを更新!レビューブログ
 

http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/tw-20090906-9083/1.htm

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

No title

ユニデコ、実はやってたりします♪
と、いっても私はアイロンで付くレースのバイヤスを
Tシャツの裾に貼りつけたりする程度ですけどね
案外簡単にイメチェンできて楽しいですよ(^^)

2009-09-08 11:47 | from

No title

こんにちは~。
ユニクロってインナーくらいしか買わないけど
これならオリジナルって感じでいいね~。
早速、サイトチェックしてみようっと。
p(*^-^*)q 3つ♪

2009-09-08 10:37 | from どりっち | Edit

おはようございます

ユニクロはよく行きますが
これは、知らなかったです
自分のイラストが使えるっておもしろそうですね

>コメントありがとう~
ブログは更新がゆっくりになってるけど
元気にしています

最近は、天気が急に変わりますよね
洗濯物をあわててとりこむことも多いです
今日は、気持ちの良い天気です

2009-09-08 09:19 | from ゆめ

Re: No title

こんにちは
応援しています

2009-09-08 07:43 | from ブログランキングアップ

゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ お姉ちゃん、こんばんわ!

こちらはめっきり秋です。

最近はTVでインフル!て騒ぐから
みんな少しでも体調が悪いと休んでしまう社員が多いです。

手洗いとうがい位しか対処できないなら
騒がないで欲しいものです。
(σゝω・)σYO!!

2009-09-08 00:21 | from utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com

No title

今ユニクロのネットっていろんなのあるみたいですね
昨日会社のおじさんにchaaさんもホームページ見てごらんよって言われました(^_^;)
ちょっとびっくりしちゃった

2009-09-07 23:42 | from chaa0366

No title

ユニデコとてもイイ発想ですよね。
ユニクロは無印とならんで好きなお店でしたが
やはり他の人と同じのはちょっとということで
数年前はカーディガンやシャツなどは自分たちで染色したり
ピーコートなどはワッペンなどつけて遊んでいました。

2009-09-07 22:24 | from 風魔

No title

nekoさん♪こんばんはヾ(´∀`*)ノ
うんうん、ユニクロでTシャツとかって
買おうかどうしようか悩む時あるある♪
友達とかぶりそうって思うのよね~( *´艸`)

さて、今日はちょっと時間があるので
のんびりしちゃいまぁす+゜。(*´∀`*)+

♪♪♪

2009-09-07 20:48 | from のの

こんにちは^^

ユニデコはじめて聞いたよ。

これ、レビューブログかな?
わたしのところ来てないかも?
面白い記事だね^^

さぁ・・今日のポチは大丈夫かな・・

2009-09-07 20:34 | from 朧月夜 | Edit

No title

自分では用意できないなぁ
そっちの方が
オリジナルになるんだろうけど
自分でデザイン・・・
そんなセンスは・・(^o^)

2009-09-07 18:08 | from ゆんゆん

No title

ユニデコ、初めてきいたけど、なかなかよさそ!
そうそう、ユニクロってお友達とかぶるのよね。

お返事(^^)

>豚かまぼこ
カネテツデリカフーズの。
今朝娘は大喜び!
息子はやめてくれ~とお弁当から取り除き、
速攻食べてました。

>キウイ
黄色って、ゴールデンキングね!
私も好き。けど高い(^^;)

ちゃんと押せたよ。有難う。
(^0^)///

2009-09-07 08:59 | from がくあじさい


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...