アイコン こねこ ECOPCイーモバイルショップ!!どこでもネット環境♪ - nekoのレポート日記

ECOPCイーモバイルショップ!!どこでもネット環境♪

今日はECOPCイーモバイルショップをご紹介しちゃいますよ
100円パソコン、ネット環境を利用している人なら
聞いたことあるよね
このECOPCイーモバイルショップ!は、100円は100円でも
チョット違う・・なにがって?
それはね、何とパソコンの種類が100種類以上も揃ってる
こんな所って今まであったかなぁ^^

100円パソコンは、イーモバイルデータカードが契約セットだけど
ECOPCイーモバイルショップは
クレジットカードが無くても契約できるところも最大の特徴

neko家の旦那様も仕事で外にパソコン持参
出張が多いので、宿泊を決める時にはパソコンが必須
そんな時に大活躍するのが「イーモバイルデータカード」
どこでもネット環境にしちゃうところが良いんだよね

100円パソコンを考えている人は、新品パソコンからECOパソコンまで
100種類以上揃っているECOPCイーモバイルショップを覗いて見てね

QRコードは、↓こちら
100円パソコン
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんは^^

100円パソコンってはじめて聞いたよ^^

レス>
お互い、子供のことは悩んじゃうよねー><
強い子になって欲しいのに・・うちのはふにゃふにゃだわ・・
私の子供とおもえなーーい。
nwkoちゃんのところはいい方向に解決してよかったね^^

2009-09-09 02:00 | from 朧月夜


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...