アイコン こねこ 目覚し テレビ見てみたい (T▽T) - nekoのレポート日記

目覚し テレビ見てみたい (T▽T)

睡眠サイクルを測定し最適なタイミングで起こしてくれる
スリープトラッカー

これ本当に欲しいです。
朝スッキリ起きて目覚し テレビ見てみたいです。
nekoの寝坊失敗体験大暴露しちゃいます

nekoは最近特に寝坊連発なんです。
neko家の次女様が野球部のマネージャーなのは
何度もブログに書いたことがありますが
今年のシーズンが始まって以来
すこぶる寝坊連発



ライン

ある日のこと
目覚まし時計や携帯アラームを3つもかけているにも関わらず
目が覚めたのが、午前10時
その日は平日登校日、
「ひゃー」アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ
「次女様行っちゃった?」と思って部屋をのぞくと
何と、次女様もぐっすり寝てた
「えっちゃん、学校だよ?」
「起きろって」
それからあわてて支度して
学校まで、mycarぶっ飛ばし(言葉悪?)先生に平謝り
事故が起きなかっただけでも良しですが
この時は、な?んも考えれれず只必至
運転とお詫びとで冷や汗タラタラでした。

それからは、次女様が早出の時は
一晩中おきての夜なべ生活をするようになっちゃったんです

もう一つ、あるんですよ(^_^;)
疲れて昼寝・・・起きたら午後6時
neko家の爺ちゃん婆ちゃんは夕飯が6時半
「ぎょえ?」叱られる!!フル回転で夕飯支度
そんな毎日を繰り返しているneko

このままじゃ
体が持たないよ(ToT)/~~~

ライン 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした

ブログに記事を書くだけでお小遣い!
あなたもライター気分でブログを更新!レビューブログ


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウフフ

ごめんなさい、つい笑ってしまったわ。

でも、きっと万年寝不足なんでしょうね。

毎日昼寝をして回復してね。

朝晩寒くなってきたし

体力つけてないとインフルエンザに攻められそうだから・・・

   (^^♪

2009-09-10 00:13 | from ちびmonchi

使ってみたい

睡眠時間が少ないせいだと思いますが、
最近私も、すっきり起きられません。
これから寒くなっていくし、良い目覚めができるといいですよね。

寝坊する夢をみてv-75、慌てて起きることがよくあります

2009-09-09 23:20 | from イリス | Edit

こんばんは

寝坊の失敗なら、私も負けないくらいあるかも(笑
寝坊しちゃうと
冷や汗が出ますよね

わかります~

2009-09-09 22:01 | from ゆめ

No title

お久しぶりです
もうそちらは寒くなりましたか?

この目覚まし凄いですね
起こすタイミングって大事で、
目覚めが悪いとドンヨリした一日になっちゃうし・・・。

2009-09-09 20:27 | from じゃがりこリン

こんばんわ

僕は朝は得意です!
6時には会社にいることも(汗)
TELしましょうか?(笑)

2009-09-09 20:21 | from まーちん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...