アイコン こねこ ワコール「スリムアル木サイト」体も地球もeco運動で?す - nekoのレポート日記

ワコール「スリムアル木サイト」体も地球もeco運動で?す

ワコールウイングの歩いてecoのスリムアル木
なんでecoなのかわかりますか?
「スリムアル木サイト」


毎日のウォーキングをすることでCO2の削減
役に立っちゃうから=自然にecoに参加しているんですねぇ
只歩くだけじゃつまんない。。飽きちゃう(>_<)
nekoはいつもそうです。あなたは?

そこで「スリムアル木サイト」の登場
このサイトの魅力は、毎日の通勤やお買い物など
何気ないウォーキングを〔今日のアルキ報告フォーム〕に
記録すると自動的に歩数を計算
してくれるんだって

例えばね、お買い物:速さ普通 10分
歩いた場所を地図からチェックすると
歩数計算までしてくれる。。万歩計がいらないやね? o(^0^o)
以外に生活の中で歩いているのが分かります。

記録によって
やる気が起きちゃうのが不思議ですよねぇ
一日の歩数と「な?んも歩けなかった」なんて
一日の一言を送信すると
自分の消費カロリーを計算してくれるんです
へ?以外に歩いてるんだ\(◎o◎)/!って驚いちゃうかも

日本が出発点でゴールがバリ島
何日でバリ島まで行けるかな?

楽しみながらCO2の削減&自分の体脂肪が
自然と落ちちゃう
ヤル気サイトが「スリムアル木サイト」なんです

只今、サイトでスリムアル木のブログパーツも
配布中です。

くわしくは、スリムアル木サイトへ
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは

歩きながら、エコのお手伝いができるのは
いいですね
ゆにかも毎日歩いてるので、お役にたちそうです
^^♪

2009-09-11 17:53 | from ゆにか | Edit

No title

おはよう!

私最近歩いてない…
ブログはじめた頃は、
記事に「今日も歩いてきました」なんて歩いてたのに。
まっ、当時はお友達もいなかったし、独り言だったんだけど(^^;)

スリムアル木、良いんでなぁいかぁい!


報告!
nekoさんがコメントくれたログスター記事「どさ?」「ゆさ!」で
ちょプレGETのメールが昨日きました。いつも有難う♪

(^0^)///

2009-09-11 08:20 | from がくあじさい

No title

便利なサイトがあるんですね~
私はときどきウォーキングしてるけど、万歩計をつけ忘れると
なんか損した気分になります(^^ゞ
やっぱり数字とか目に見える形になったほうがやる気でますね

2009-09-10 23:58 | from


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...