アイコン こねこ 秋 絢香とneko - nekoのレポート日記

秋 絢香とneko

絢香さんの青森ツアーが10月10日に延期になりました
雲1
この真っ青な青空の下で
彼女は、どうしているだろう。。
画像
コスモスの咲き乱れる。。秋
冬を前に一生懸命に命を輝かせている花々
本当は、一番素敵な季節なんだろう。。

でも、今日のnekoは違う
雲2
この覆いかぶさるような澄み切った青空が
だるい。。苦しい。。 体がつらい。。
何日か前からこの兆候は表れてきていた

絢香さんの野外ライブも、ひと月も延期された

同じ思いをして戦っているnekoは、この季節がきらい
重度のバセドーと言う憎っくき、この病気を
経験した人にしかわからないだろう

最後の力を振り絞ってのツアー
立つことも出来ないくらいだと思う

この小さなコスモスのように
今はヒッソリ静かに眠りたい。。
画像小 


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お大事に

とても秋らしくなりましたね。
nekoさん、少しは良くなりました?

ストレスと過労に気をつけて
できればゆっくり休んでね。

  

2009-09-13 23:35 | from ちびmonchi

No title

おはよう!
nekoさん、大丈夫?
大丈夫じゃないのよね。

うんうん、大家族だしゆっくりしてられないだろうけど、
ゆっくりしててほしい…

このキレイな青空のように、早くよくなりますように。
コスモスもキレイ!

(^0^)///



2009-09-13 09:05 | from がくあじさい

おはようございます

nekoさん~
体調は大丈夫ですか?
ひっそり、ゆっくり・・体をいたわって下さいね

こちらは、
昨日の雨がうそのように
写真のような秋空が広がっています

絢香さん、せっかくの最後のライブ
無事にできるといいですね

2009-09-13 07:19 | from ゆめ

No title

おはようヾ(´∀`*)ノ
って時間でもないか♪
体調はどうかしら?
それでも空を見上げるnekoさん。
体調がよくなりますように+゜。(*´∀`*)+

奈良は久しぶりの雨ですよ。

♪♪

2009-09-12 11:02 | from のの

No title

バセドー病?
知らないです(><。スミマセン。

そういえば、ベッキーブログに
「ハッピーなことは一日一個は必ずある!生きているコトが既に一個のハッピーだよ」って書いてありました。

悪いときが無いと、イイコトが自覚できないって、ホントなんですね。。。
空見ると苦しいんだとツライですが、上を見て前を見て戦って下さい!
p(^-^)q

2009-09-12 03:23 | from ニクニク | Edit

オヤスミ

笑っている人も
怒っている人も
泣いている人も
苦しんでいる人も

みんな抱えて、季節は移っていくね。

2009-09-12 01:30 | from 朧月夜


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...