アイコン こねこ 美肌サプリは 美肌SP!! - nekoのレポート日記

美肌サプリは 美肌SP!!

秋になり涼しくなって来ましたね
夏の暑さを乗り越えたお肌はチョット疲れてませんか?
あなたは、日頃お肌にどんな対策をしてるのかなぁ(^?^)

nekoは、簡単に洗顔の後
コラーゲンジェルを塗るだけで終わってしまいます。
めんどくさがり屋がバレチャイマスね

そう言うnekoだってアンチエイジング世代です
いつまでも美肌憧れちゃいますね
その美肌のためには、日頃の習慣が大切
そこで良い物発見!!
健康生活の“生”サプリメント「美肌SP

塗るスキンケアじゃなく、体の中からスキンケアって大切
中はこんな感じ

美肌SP」は、実はファッション雑誌のモデルさんのブログに
取りあげ始めた美肌サプリとして密かに注目されてきてるんです
モデルさんの声


その秘密は
非加熱・無添加・新鮮素材の生サプリ
でも、生サプリは、よく聞いたことありませんか?
聞いたことあるよ?どこがちがうの???ヾ(・ω・o) ォィォィ
そうですよね(*>ω<*)ノ ハイッ nekoも思っちゃいました

なんと、美肌SPは賞味期限付き・・45日と言う短さ
これって今までnekoは聞いたことがありませんでした。
一粒一粒が生きているんですねぇ

産地直送でそれだけ新鮮ってことですよね
食バランスの乱れているnekoはとっても
興味そそられちゃいます(*^m^*) ムフッ

詳しくは健康生活の“生”サプリメント「美肌SP」をチェックしてね
ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした

ブログに記事を書くだけでお小遣い!
あなたもライター気分でブログを更新!レビューブログ


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは

やっと、秋
肌は疲れっぱなし(笑
たまには、サプリメントも必要かも

2009-09-15 15:46 | from ゆめ

No title

お久しぶりです
ちょっとブログのほうが滞りっぽくなって
ましたけどなんとかやってます(^_^;)
サプリにも非加熱のものってあるんですね
やっぱりサプリは摂らないといけないですね(^.^)

2009-09-15 13:41 | from 梨晶祇 | Edit

No title

賞味期限があると、生~ って感じが溢れますね。

2009-09-15 03:10 | from 三日忘ず | Edit

No title

スキンケアは塗ったとこだけだけど・・・・・
サプリだと全身の肌に効くところがいいですよね
あっちもこっちもアンチエイジング♪
生だと体にもよさそうですね(^^)

2009-09-14 22:56 | from

No title

 生サプリなんて初耳。
「生~」って聞くと
何か良さげな感じがします。

 ドラッグストアに、あったとしたら
試してみたいかな。

2009-09-14 22:01 | from ももたんぽぽ | Edit

(;´艸`)ぁぁぁ

今日これ買うところでしたw
誰かのレビュー見てから買おうと思って、思い止まったぁw

2009-09-14 20:15 | from coo

こんにちは

実を言うと、サプリって、飲んだ事ないんです
薬が、嫌いでサプリも同じ感覚があって・・・
でも、そろそろ、お世話になるお年かなって思います
^^♪

2009-09-14 19:07 | from ゆにか | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...