アイコン こねこ 井村屋 「くまさんの肉まん」かわいすぎ? - nekoのレポート日記

井村屋 「くまさんの肉まん」かわいすぎ?

“くまの肉まん”を食べてみた?

井村屋の「くまさんの肉まん」(160円)。


「かわいい?」「食べるのがもったいない」など、多方面で話題になった
井村屋の「くまさんの肉まん」(160円)。
目をひかれるのがその“ビジュアル”。愛らしい。特につぶらな瞳や、
鼻まわりの白いところは、思わずなでたくなるほど

口コミでは、
 「口いっぱいに広がるのは、じゅわ?とした肉汁。
  そして、豚肉のジューシーな食感と、
  竹の子とクワイのシャキシャキ食感が相まって、かなりうまい。
  甘いビジュアルに対して、かなり本格的な味」
 「肉の旨味を感じられるほどの濃厚さが際立っているため、
  濃い肉まんが好きな人にはぴったりの味付け」


通常の中華まんよりひとまわり小さい直径約8cm程度で、
186kcalというのも女性にはうれしい「くまさんの肉まん」。
全国のコンビニエンスストアなどで購入できるそうです
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
早く食べてみたいなぁ

ブログに記事を書くだけでお小遣い!
あなたもライター気分でブログを更新!レビューブログ

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/tw-20090915-9308/1.htm
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お家まん

中華まんの季節
お家でレンジで簡単蒸し、炭から熱蒸気

2009-09-21 15:29 | from 蒸す丸

No title

こんばんは!
これ、すっごく可愛いし。
コンビニで買えるの??
こっちでも買えるのかな?
見たいし、食べたい!!
(^0^)///

2009-09-17 20:03 | from がくあじさい

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

激しく希望しますぅコレ!!(>▽<;; アセアセ
かわいいけど食べちゃうぅw
まんとなく、あんこが入ってる気がするのはcooだけかなぁ^^;

2009-09-16 23:50 | from coo | Edit

可愛いね

可愛いけど・・小さいのに160円かぁ・・
結構いいお値段だね><

こういうの好きだから見つけたら買っちゃうかもしれないなぁ。
お値段も低めだといいのにねw

チビは部活やめるらしいです。
もう大変だわ・・

2009-09-16 21:59 | from 朧月夜

No title

あぁぁl!!
これ知ってます!
発売するの知ってて
どこのコンビニが井村屋の
肉まん置いてるんだって話に
なってたんですよぉ
私も食べたいです~(^o^)

2009-09-16 18:08 | from ゆんゆん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...