アイコン こねこ H&M ららぽーと新三郷オープン!! - nekoのレポート日記

H&M ららぽーと新三郷オープン!!

子供手当って賛成のnekoです。
neko家は、もう娘たちも大きくなって支援する側ですが
子供の少ない国は発展していかないのではと思ってるんです。
だから、政策がきちんとしたデータに基づいたものであるなら
とても良いことだと、個人的には賛同しますねぇ
・・ということで
ファミリー向けの情報です。

敷地面積8万5000平方メートル、総店舗数178という、
今年最注目の大型商業施設「ららぽーと新三郷」。
20090917061634_05_400.jpg
京王百貨店のサテライト店が入るなど、話題性十分の施設が、
9/17(木)いよいよオープン。なかでも、キッズラインを充実させるなど、
これまでの店舗より家族向けに展開した
「H&M SHIN-MISATO」には家族連れ中心に800人が大行列を作った。
HM 画像


ららぽーと新三郷には、この「H&M SHIN-MISATO」のほか、
吉本興業がプロデュースする
「よしもと遊べる水族館?ギョギョギョ!パニック?」などの
注目店舗がいっぱい。
隣接する「IKEA」や「コストコ」と並び、
シルバーウィークには家族連れでにぎわう新スポットになりそう


⇒H&M ネットショッピング 

ブログに記事を書くだけでお小遣い!
あなたもライター気分でブログを更新!レビューブログ


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


http://news.nifty.com/cs/item/detail/tw-20090917-9390/1.htm
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは

総店舗数178・・想像つかないくらいの広さ
一度でいいからこんなところで
思いっきりお買い物してみたいですね~

2009-09-18 12:17 | from ゆめ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...