アイコン こねこ トヨタ大試乗会!開催!で?す - nekoのレポート日記

トヨタ大試乗会!開催!で?す

「オールトヨタ体感フェア 2009」が開催

2009年10月3日(土)・4日(日)に“味の素スタジアム”
展示車・試乗車合わせて200台!
購入者には、抽選で豪華賞品のプレゼント
子供も楽しめるたくさんのコーナー

トヨタの車は良いですねぇ。万年中古のnekoのです憧れてしまいます

ライン とんぼ


「オールトヨタ体感フェア 2009」のサイトを見ていました。
新車 試乗出来るなんてワクワクだけど、ぶつけやしないかと内心ドキドキ
それでもトヨタ 試乗してみたいです。

nekoが、乗りたいのは背が小さいので大きな車はちょっと怖いのです
それで、話題のIQなんかがコンパクト設計で小回りもききそうだし
安心して新車 試乗出来そうですね

おっと、サイトでは新車の他に中古車はもちろんですが
自分のやりたいこと、例えばキャンプ‥のイベントに合わせて選ぶ
コーナーなんかもありましたよ

今サイトのマイトヨタメンバーになると、

JTB商品券5000円分を10名様にプレゼントですって
おやおや、これはチャンスです。登録しなくちゃね
応募期間 毎月1日?25日
抽選期間 毎月26日?末日

くわしくは「オールトヨタ体感フェア 2009」のサイトマイトヨタへどうぞ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした。

ブログに記事を書くだけでお小遣い!
あなたもライター気分でブログを更新!レビューブログ
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

No title

私は昔、日産に勤めていたのでトヨタ車も良いな~って思っても乗れませんでした。
いまはお金がなくて軽鹿乗れません(笑

2009-09-18 21:04 | from たか

こんにちは

秋ですね
あちこちでイベントが開催されてますね
話題のエコカーたくさんありそうですね
d(*'-^*)-☆

2009-09-18 18:32 | from ゆにか | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...