アイコン こねこ 薬用デオラボクリーム 敬老の日のプレゼントにしました。 - nekoのレポート日記

薬用デオラボクリーム 敬老の日のプレゼントにしました。

“受注番号”209891-20090915-174048050

こんにちは、今日は 「敬老の日」 です
皆さんお爺ちゃん・お婆ちゃんにプレゼントをしましたか?
nekoは、プレゼントしましたよ^^
お花の好きな実家の母には、花のプレゼント
neko家の、510お婆ちゃんは、今でも元気に浜仕事に行っているので
可愛いお弁当箱をプレゼントしました。

509お爺ちゃんは、最近加齢臭がきつくなって悩んでいたので
ネットで探して楽天市場でも高評価のついていた
ミョウバンクリーム薬用デオラボクリームを買ってあげました。

ミョウバンクリーム


70歳を過ぎると加齢臭ってとてもきつくなるんです356
neko家のお爺ちゃんは、とてもお洒落さんなのですが
お風呂に入って、化粧品をつけてもどうしても漂ってきちゃう(~_~;)
このミョウバンクリームは、ワキガまで、押さえてくれるんですって
柔らかい伸びの良いクリームで、べたつきません

ミョウバンクリーム中


香りもほのかに香る爽やかな香りで早速お爺ちゃん
加齢臭が発生しやすい首の後ろに塗って、
次女様に509「どんだ??」って嗅がせてました
次女様曰く433「爺臭くねくなった(無くなった)」
爺ちゃん本人も家族もニッコニコです。

219薬用デオラボクリームが何故?こんなに、においを消せるのか?
加齢臭や、ワキガ匂いのもと「原因菌」を99.999%の除去することに成功!!
体臭のもとは、人にはアポクリン線って言うところがあるのね
そこから出てくるベタベタの汗が原因なんだって
その汗の中には嫌~なバクテリアがいっぱい(>_<)
このバクテリアを退治することで、匂いを元からシャットアウトって訳なんです

nekoの旦那様も、そろそろ加齢臭が気になってきたお年頃
435「わさも買ってけ?」(俺にも買って下さい)だってo(^-^)o

詳しくは、ワキガ退治に薬用デオラボクリームをチェックしてね
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...