アイコン こねこ 「サントリー焼酎はなうた」を飲んでみました^^ - nekoのレポート日記

「サントリー焼酎はなうた」を飲んでみました^^

エレファントカシマシがCMソング!をうたう
「サントリー焼酎はなうた」のサンプル商品を頂きました。
サントリーはなうた
ちいさなパックのはなうたは、パッケージもとっても可愛いですね
お酒類のチョット苦手なnekoは、旦那様と久しぶりに飲んでみましたよ
この焼酎は、あまりお酒類を飲まないnekoでもス?ト喉を通る爽やかな飲みごこち
後から、フアーっと上がってくる柔らかな香りが、
とても気持ちいいんです。
色も透明感があって綺麗でしょ

焼酎派のnekoの旦那様は、 最初は軽すぎやしないかと思ったそうですが、 とても美味しいと喜んでいました。 口当たり爽やかで味にまろみがある 男性でも女性でも飲みやすい焼酎です。 麦焼酎ってくせのあるものかと思っていましたが、 「サントリー焼酎はなうた」はそんな概念を無くしてしまいました^^

夫婦で水入らずな時間
そろそろ、そんなゆっくりした時間を作っても良いですね
「サントリー焼酎はなうた」名前の通り
はなうた気分で楽しいひと時を過ごすことができました♪
ありがとうございました

詳しくは「サントリー焼酎はなうた」へどうぞ

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview
プレスブログ

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

何を隠そう♪

私は焼酎大好きなのです~(^_-)-☆
これは飲みやすそうでイイですね~♪

と言いながら、イモ焼酎のロックが大好きな私ですが♪
おうちで旦那さまと晩酌するには程よい焼酎なカンジです♪
癖がないなら、コーヒー豆を漬けこんだコーヒー焼酎にして
ミルクで割って飲むとカクテルみたいで飲みやすいですよ~♪

2009-09-21 22:29 | from marippe | Edit

No title

こんにちは♪
わぁ、これ飲んでみたんだぁ+゜。(*´∀`*)+
あたしも焼酎はあまり飲んだことないんだけど
これは気になってますよぉ♪

↓動画( *´艸`)見れた見れた♪
ご紹介までありがとう(〃∇〃)ゞ
色々使いこなしてるねぇ♪

昨日は遅くまで作業だったのね(ノ_-。)
お疲れさま♪
あたしもなんだか色々たまってきたけど
欲張りにも食べ物案件ばっかりなので
とにかく作らないと記事もアップできす((笑´∀`))ヶラヶラ
早くやらないとなんだけど♪
のんびりやりまぁす(●^∪^●)

いいお天気は今日までみたい・・
お布団干して家事三昧だよ♪

♪♪

2009-09-21 13:35 | from のの


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...