アイコン こねこ nekoの孫です^^ 動画 - nekoのレポート日記

nekoの孫です^^ 動画

nekoはお婆ちゃんになりました^^
孫です

めっちゃ可愛いでしょう

この子は、ブログライターさんなら
よく知っている 
みかっちの楽しくお小遣い稼ぎ
みかっちさんの息子さん「蓮」くんです

みかっちさんには、とても良くしていただいて
同郷ってことで
nekoにとっては、娘みたいに可愛い存在なんです^^
結婚する前から、出産まで色んな会話を楽しんでます。

とっても気さく素直な方ですので
応援してあげてくださいね

追記:
nekoはお婆ちゃんと本当に思った方、ビックリさせて
ごめんなさいね。。(~_~;)。。。
nekoはおばあちゃんじゃありませんよ?^^
nekoの娘のように思っているブロ友さんの
赤ちゃんだから、孫のように思っているのです♪

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

帰ってきました

本当にお孫ちゃんかと思ってビックリしちゃったよww
赤ちゃんいいなぁ・・わたしも欲しくなる・・
本当に孫ができるまで赤ちゃんはお預けだなぁw

レス>
わたし、ソフトバンク大好きに聞こえるかもしれないけど・・
実は、ソフトバンクの前身のボーダフォンとはドコモの前に契約してて、大喧嘩して契約きったのだww
今回の契約もブラックリストに乗ってんじゃないかなぁとおもったくらいの大喧嘩だったからねぇw
ソフトバンクはまだ別物として言わないけど・・・
ボーダフォンは嫌いだ!w

2009-09-24 00:44 | from 朧月夜

No title

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
おお、こんなところにウチの息子がw

あはは、nekoさんがおばあちゃんだって勘違いしてる人がいるw

紹介してくれてありがとー^^
かわいいでしょー^^

また、動画のせるね^^

2009-09-23 22:38 | from みかっち

こんにちは

かわいいですね~
いつまでも見ていたい・・幸せな気持ちになります

2009-09-23 18:37 | from ゆめ

No title

本当にお孫さんかと思いました!(爆)
可愛いですね~
思わず動画見てしまった~。
あんよもお手手もちっちゃいなぁ~♪

2009-09-23 12:11 | from ららぴ

No title

こんにちは。 今日はひさびさにコメントかきます♪
ほんと、小さい子はかわいいですよね~♪

・・・ていうか、nekoさん、おばあちゃまだったんですか?!
イメージとは違ってびっくり。(勝手なイメージですけど。)

というわけでポチ2です。

2009-09-23 10:10 | from Aki

No title

こんばんは!
nekoさんがおばあちゃんに??
驚きました(≧▽≦)

うちも早く孫が欲しい~(^^;

2009-09-22 23:00 | from Ke | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...