アイコン こねこ サプリメント「マスクフリー」 - nekoのレポート日記

サプリメント「マスクフリー」

ピルボックス ジャパン株式会社「マスクフリー」を頂きました^^

マスクフリー



今日も良い天気278です。nekoはお仕事へ出かけてきました
出かける前に、このマスクフリーをしっかり舐めていきましたよ
インフルエンザ情報を見ると
日本列島の端と端にまだ流行っているそうですが
インフルエンザばかりではなく、
風邪にも気をつけなくちゃいけませんよね

マスクフリーは、マスク無しでバイ菌をシャットアウトしてくれるそうな。。
不思議に思いませんか?
お肌もそうですが、カサカサになると
外からの菌に対する抵抗力が弱ってしまいますよね
口の中も同じなんですって、唾液の分泌が悪くなると
菌に汚染されやすい環境
になってしまいます
マスクフリー説明マスクフリー燕の巣
マスクフリーは、燕が唾液で作った燕の巣が原料で舐めて足りない唾液を補うことで、バイ菌バイバ?イなんですって^^

ライン 星 水色


それでは、マスクフリーを試してみた感想です

大きさは、こんな感じで喉がいがらっぽい時に舐めるサプリメントより
ちょっと大きめです
マスクフリー1味は、アップルミント味
おいしい^^って言ったら「お菓子じゃないよ」って又次女様に叱られちゃいました(~_~;)
水なしで手軽にお口へポイッ
飴っこ(飴)を食べるとカリカリかじってしまうnekoは、
噛み砕きそうになってしまいました
駄目ですよ、それでは効果が出ません。
ゆ?っくり口の中で溶かして唾液をまんべんなく広げました。

一番良かった点は、眼鏡にマスク姿って怪しいです。
メガネっこにとっては悩みの種。そう言う人多くないかなぁ?
これならマスクno!no!なのでおしゃれをしながらも風邪対策バッチリ完了
(試験管実験では19種類のA型インフルエンザウイルスを阻害)
こういうものが欲しかった良くな?い^^

興味のある方は、サプリメント「マスクフリー」へ

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview
プレスブログ

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おもしろ~い
こんなのあるんですねぇ
舐めるだけでマスク効果って
なんかすごい不思議な気がするけど
マスクするわずらわしさ
考えたらお手軽で良いですよねぇ(^o^)

2009-09-28 00:12 | from ゆんゆん

こんばんは

これ、私も当選しました~
早くレポしないと!!
マスク姿って確かに怪しいです(笑)
この商品、期待してます♪
d(*'-^*)-☆

2009-09-26 19:04 | from ゆにか | Edit

こんにちは

これからの季節インフルエンザに注意・・ですね
この商品はよさそう~
マスクがなくてもいいなんて
いろんなのが
でますね

2009-09-26 17:32 | from ゆめ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...