アイコン こねこ 泡立て ネット ジュエリーフォーム❤ - nekoのレポート日記

泡立て ネット ジュエリーフォーム❤

ジュエリーフォーム」ってしってますか?
コスメ情報に敏感な方はご存知かもしれませんね
チョット質問
あなたは、普段洗顔するときに手で泡立てているかな?
それとも泡立てネットを使ってますか?
nekoは、泡立てネットを使ってます。


このジュエリーフォームも実は、泡立てネットなんです
な?んだ、やっぱりそうだったのって思うでしょ^^
でもねチョット違うんですよ?

泡立てネットなのに、毛穴の汚れや加齢臭まで取ってくれちゃうんですって

秘密は、ネットに入っている小さなピンクのボール
100個の抗菌ボールが水の中のカビや細胞膜に働きかけて
タンパク質を分解して毛穴の汚れや匂いを除去してくれるそうです
イラスト 赤ちゃん
不思議だねぇ(・。・)。。。

お肌にも優しいクリームみたいな泡なので赤ちゃんでも
安心して使えるそうですよ

くわしくはジョイエバーサイトへどうぞ^^


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...