アイコン こねこ サプリメント - nekoのレポート日記

サプリメント

探しているサプリメントがすぐ見つかる
サプー.com
サプリメント人気ランキングをチェックしてみました


nekoの買ってみたいサプリは、ビタミン・ミネラル1位 プログリーンズ 265g



ネームのグリーンで想像出来ちゃうかなぁ
スーパー青汁なんです
なにやら、お医者様も注目の青汁だそうで
アメリカでは、医療の現場でストックされているとか

それほどの良い商品なら気になっちゃいます
ビタミンやミネラルって体から流れちゃいやすいですからね
常時補給したいです。

主成分は、大麦&オーガニックお野菜
それにハーブや海藻まで入っているんですって
でも、匂いはどうかなぁと気になっちゃいます^^

それも大丈夫、全然気にならないんですって
だから、自分の好きな飲み物に混ぜても良いそうで
これなら毎日でも続けられそうですね^^

くわしくは、サプリメントのサプー.comへ

リジン■薄毛・抜け毛などのヘアサポートに、L-リジン
DHEA□若返りホルモン
タウリン■疲れに負けないタフな体作りを
ボロン□TVで人気のバストアップ成分
メラトニン■朝までぐっすり、快適な眠りをサポート
アルギニン□体の奥底から精力アップ
ルテイン■元気な眼のための栄養素
シトルリン□若さとスタミナをサポートするスーパーアミノ酸
グルコサミン■元気な関節を応援
コンドロイチン□関節の潤滑油
フェヌグリーク■バストアップの土台を作る
レッドクローバー□イソフラボンたっぷりのバストアップハーブ
ワイルドヤム■バストアップサポート
ノコギリヤシ□(ソーパルメット、またはノコギリパルメット)バストアップ
GABA■イライラ解消&肥満防止にギャバ
ギャバ□イライラ解消&肥満防止にGABA
ビオチン■(ビタミンH)皮膚トラブルに
システイン□明るい肌サポート、L-システイン
ローズヒップ■頑固なシミ、毛穴の広がりに、ビタミンC+
カルニチン□余分な脂肪をエネルギーに、L-カルニチン

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした

ブログに記事を書くだけでお小遣い!
あなたもライター気分でブログを更新!レビューブログ

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

No title

こんにちは。
今日もこっちは、秋晴れです♪

青汁かぁ、いいと聞くよね。
ドリンクだと抵抗あるけど、サプリだと飲みやすいかな?

>アンケート調査は午後行ってきます。
交通費1000円近くかかるんだけど、
ついでの用事をすれば街を楽しめる?!て感じ。

(^0^)///

2009-10-11 10:43 | from がくあじさい


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...