アイコン こねこ 旦那様に日々感謝。。 - nekoのレポート日記

旦那様に日々感謝。。

企業賞
投稿者:studio_lunchboxさん
作品名「秋、気軽に楽しむ板わさ」

いかがでしたか?

nekoは、涙が出ちゃいました
なぜって?
nekoの旦那様そっくりなんです(容姿じゃありません)
このCMでは、メッセージカードの文字が小さくて読めなかったけど
忙しい妻か、お母さんなのかな?

そっと起こさずにお弁当を作って
優しく「いってくるね」と出かける旦那様か息子さん?でしょうが

nekoの旦那様も
体を心配して、いつもこんな風に仕事に出かけます

申し訳なくて、ありがたくて
心の中で日々感謝しています。
20年以上のその思いがこの数秒のCMを見て
ドーっと滝のように溢れ出してしまいました。

化学調味料も一切使用使用していない
体に優しい、小田原鈴廣かまぼこさんの板わさを楽しむ一般公募CMでした。 

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

No title

nekoさん♪
ちょっとお久しぶりになってごめんねぇヾ(´∀`*)ノ
旦那さまの優しさや家族の愛情・・
ほんといいご家族なんだろうなぁっていつも感じてるよ。

ブログもね、
がんばりすぎるとね、ちょっと休憩したくなるでしょ。
あたしも今のスタイルにするまでちょっと苦しい時期があって。
仲良くして下さるお友達にも悪いなぁって思いつつ
こうして自分の好きな時間だけおじゃまするようにしてる♪

nekoさんも♪
疲れた時は休憩だよぉヾ( ´ー`)
綺麗な空でも眺めて、ちょっと上を見上げてお茶でもね♪

またくるから(o*´∇`)o

2009-10-11 09:16 | from のの

No title

CMのまんま 私をみているようでした。 

2009-10-11 07:01 | from でんじろう

やっぱり…

これはカップルですよねぇ^^;
親子にしてしまったcooが変なんです(爆)
だぁって!旦那様いないんだもぉ~ん(>▽<;; アセアセ
将来的には料理担当の旦那様を見つける予定ですw
朝起きたときコーヒー入れてくれる旦那様が基本ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もちろんマメから挽いてくりぃ~♪

2009-10-11 03:19 | from coo | Edit

No title

CMの様な旦那様にはなれないな~、まず、お弁当が作れない。
ただ、ひとり起きて仕事に行くことは出来ますけどね。
昨日かなテレビ番組で街中の人に親に感謝の気持ちを伝えませんかと言うのがあって、やっぱり、感謝しているけど言えない人が多かったですよね。
電話で感謝してると伝えてましたが、色んな感謝の言葉があり、ちょっと感動してました。
みなさん言った後はスッキリしたみたいで、いい顔してましたね。
でも、普段の生活の中ではなかなか言えないな~。
妻にも言わないといけないだろうな~。

2009-10-10 23:42 | from よっしぃ

No title

こんばんは~。
ほんと、nekoさんのだんなさまって優しいね~。
1日や2日ならできるけど、それが毎日だとなかなかできることじゃないと思う。
寒くなったので体調には気をつけてね♪
p(*^-^*)q ☆☆

2009-10-10 23:27 | from どりっち | Edit

No title

んーー旦那様やさしい。

うちの旦那は、自分がお弁当がないといやだから、というりゆうで、ゆにをたたき起こしますww

ま流石にしんどくてダメなときは、あきらめていってくれますが、、、
昔は自分で作ってたのに、最近はお弁当自分で作らないなぁ、、、

2009-10-10 22:25 | from キレイになろ!〜ゆに

こんばんは

このCM私も大好きです
nekoさんの旦那様は優しいんですね
うらやましい~

やさしいのが一番!

2009-10-10 20:23 | from ゆめ

No title

優しい旦那さん良いですねぇ
お互いがいたわりあって
それがずっと続いてて
私もそんな旦那さん見つけたいです~(^o^)

2009-10-10 18:40 | from ゆんゆん

No title

こんにちは!

仲良し夫婦ときいてた(読んでた)けど、
板わさ旦那さんみたく、やさしいのね。

うんうん、nekoさん、体大切にね。
そっちは寒くなるんでしょ?

こっちは今日は運動会半袖だった、暑かった!
暗くなって寒くなってきたけど。

(^0^)///

2009-10-10 17:59 | from がくあじさい

うらやましすぎて

実態がこんな感じだったら・・・って、思わずにいられなかった私です。

nyannkoさん、こんな素敵なだんな様がいてくれて幸せですね!

2009-10-10 17:36 | from q円さん

No title

こんにちは

nekoさんの旦那様も、板わさCMの旦那様のように優しい旦那様なのですね。優しい旦那様に、感謝の気持ちを忘れないnekoさんも素敵ですよ。

板わさ食べたくなりました。

2009-10-10 16:47 | from Eえっちゃん

こんにちは

nekoさんご夫婦も、映像のご夫婦も、素敵です
お互いを思いやる心は忘れてはいけませんね
d(*'-^*)-☆

2009-10-10 16:40 | from ゆにか | Edit

No title

nyannko12000様。

おはよ~ございます。
おおっ!!
優しい旦那様ですねぇ~。
持ちつ持たれつがいいと思います。
何時までも仲良くして頂ければ、私も嬉しく思います。
私とも仲良くしていて下さいまし^^v。
今日の青森も今朝型は寒かったみたいですねぇ~。
体調は大丈夫ですかぁ~?
遠い札幌より心配しております。
また、時間見つけて遊びに来ますねぇ~。
今日も良い笑顔で頑張りましょう。
それではぁ~、ばいばい~。

2009-10-10 11:24 | from のりあっき!!

No title

こんばんは!
人生いろいろあるけど夫婦が基本ですよね!私も妻の存在がとてもうれしく感謝です。 口で言えれば良いんですが なかなかいえません!
でも 愛してますよ。

2009-10-10 00:20 | from アン シンちゃん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...