アイコン こねこ にきび 娘はプロアクティブでツルッツル♪ - nekoのレポート日記

にきび 娘はプロアクティブでツルッツル♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
あなたは、にきびで悩んだことはありませんか?

今はつるっつるのnekoですが、小学生のころから高校卒業まで
おでこにビッシリ
まるで、にきびににきびが重なったみたいで
恥ずかしくて前髪で隠していました。

次女様が、この体質をしっかり受け継いでくれちゃったんですよ
。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
あんな辛い思いはさせたくないと思っていたころに
今では有名なCM「プロアクティブ」
高価だろうが飛びついちゃいました (〃▽〃) 
プロアクティブ
あんときは、旦那様に叱られたっけなぁ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
プロアクティブ。
シリーズの中でも、このリニューイングクレンザー(洗顔)が
凄く良いんです
みるみる、にきびが無くなっていくんですよ ( ´艸`)ムププ

かれこれ、6年愛用中です
次女様は、にきびができた時だけ使っています

初めての人は、SETで使わなきゃ効果が出ないみたいですよ
金額は、1万円くらいするので
いらなくなったらサイクル設定を早めに断るのを忘れずに

楽天で今回は単品購入してみましたが、同商品でした
大人のニキビも「真鍋ちゃん」の言うとおりピカピカになります d(・∀<)

安い所み?っけ
なんと、6,980円+送料860円これはチャンスです♪

 

ブログに記事を書くだけでお小遣い!
あなたもライター気分でブログを更新!レビューブログ

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

青春ニキビ
気にする年頃に増えちゃうんですよね(~_~;)

2009-10-15 22:48 | from 梅さんへ | Edit

No title

長男が今、ニキビな年頃なんですよ~
今のところクレアラシルの洗顔でそこそこおさまってますけど・・・・
ひどくなったらこれがいいかもしれないですね
へそくり貯めておかなきゃ~

2009-10-14 22:04 | from

置き手紙 押せませんでした 了解^^

2009-10-14 14:27 | from SANAさんへ

No title

いつもありがとうございます。
おきてがみの設定を
今変更中ですので
おきてがみからの私のブログに
一時的にアクセスできなくなっていると思いますが、応援は完了しています。
http://mireichun.seesaa.net
↑こちらから私のブログに来れ
ますのでお手数ですが
宜しくお願いします。

バタバタしておりコピペで申し訳ありません。

     SANA

2009-10-14 14:05 | from SANA


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...