アイコン こねこ お小遣いWOショッピングとneko - nekoのレポート日記

お小遣いWOショッピングとneko

お小遣いサイトの新星と言えば
お小遣いwoショッピングじゃないかなぁ

nekoは、始まったばかりのころから入っていたのですが
使い方が良く分からなくって戸惑っておりました。
ぁは?(^_^;)
色んな案件が短期間に変化していくので
とても楽しいのですが、nekoも年ですかねぇ
チョットついて行けなかったんです。

折角入ったサイトさん大事に今まで温めてきました。
最近なって、ブログで出来たお友達に
少しづつ教えて頂きながら
参加させて頂いてます。


毎日の日記でも
投稿できる自由案件はnekoのお気に入り
好きなことを、会話をするように書き込んでいますが
お小遣いwoショッピングさんは、きちんと読んで
お小遣いを下さいます

こうしなきゃダメなんだって思っていたのは、
nekoの方でした(+_+)

掲示板もとても参考になります
お小遣いサイトさんなのですが、コミュニティサイトみたいで
皆さんの本音がバンバン飛び交っていて
へ?こんなこと書いても良いの?ってビックリするくらい

ブログをやっているだけでは
なかなか、正直なところ分からないことが多いですよね
交流の広場として使っても良いんじゃないかなぁ
書き込みして、ポイントまで頂けるなんて
やる気が出ちゃいます

これから、どんな展開になっていくのか楽しみ
チャンと付いていけるようにnekoも成長?しなくちゃ
o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

>WOにアップしちゃいました^^

2009-10-14 20:34 | from がくあじさいさんへ

No title

うんうん、変化多いけど、お小遣いWOはわたしもお気に入り。
特に、自由案件は、自由だからオススメ!


今日はあちこちにかいてくれて有難うね。
nekoさんの早業に感動感激そして、びっくりしたよ。

でも、これだけは、どこかがわからない(^^;)
>WOにアップ
またびっくりさせるつもり?!

(^0^)///

2009-10-14 20:07 | from がくあじさい


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...