アイコン こねこ ロレアル ヘアカラーの悩み解決しちゃいます - nekoのレポート日記

ロレアル ヘアカラーの悩み解決しちゃいます

nekoは、ヘアカラーを自分でやっていますが
あなたはどうでしょう?

ヘアカラーを自分ですることをホームカラーって言うのねぇ
このホームカラーで悩んだことってない?
最初nekoは、簡単だからってシャンプー状の物を使っていたんだけど
どうもしっくりしないので
今は、クリームタイプがお気に入り
show1
show2
ホームカラーの一番の悩みは、カラーの選び方
若いころと違ってきて、白髪の量が増えてくるでしょ
そうすると、毎回同じカラーじゃNGってこともあるんですよ
ロレアルでは、マイスター認定テストに合格した
ヘアカラーマイスターが選び方のコツを
教えてくれるんですって

ねえねえ、
箱に必ず書いてある敏感な時期は避けてねって注意書き
あれって、どうしてなんだろう???
その時期は、止めといた方が良いってことだろうけど
それ以上詳しくは書いてないよね

ロレアルでホームカラーのお悩み解決キャンペーンをやっているらしいから
nekoも応募してみようかなぁo(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o

キャンペーンでは、応募者から抽選で50名
このエクセランスの好きなカラーをプレゼントしてくれるんですって
質問にも、答えてくれて超ラッキー
期間は、11月15日まで
show_20091016190640.png

ホームカラーの不思議を持っている人
ホームカラーのお悩み解決キャンペーンに行ってみようよ




サンプル・イベント・モニターならBloMotion
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

No title

おはよう!

もうねたべ~~=もう寝ましたか? かな?

昨夜はPC切ってた。
それかお風呂で長湯してた(笑)
つぼおし!つぼおし!

>ゴメン見つけられなかった(~_~;)

本館って、わかばマークのこと。
手間とらせて、ごめんねmm
わかばマークの“My”アフィリエイトの記事の追記!

(^0^)///

2009-10-17 07:34 | from がくあじさい

こんばんは^^

おひさしぶり。
わたしは水曜日からまた微熱が続いて、今日病院いってきたよ><
インフルエンザじゃないだろう・・ってことだけど、一応ってことでインフルエンザの薬が処方されている・・(T▽T)アハハ!
もうだるくて・・
娘ちゃんは大丈夫かな?
お互い気をつけようね~。
髪の毛もひさしぶりに染めたいけど・・それもできる状態じゃないわ・・

2009-10-17 01:25 | from 朧月夜

助かりました

私はヘアカラーしたことがないのですが、大変そうですね。

教えていただいたランキングバナーのリンク
たぶんできたような気がします(^-^)b
やっぱり使ってくれる人のことを考えないとですね。

それと、今日初めてnekoさまに紹介してもらった
Blingから抽選用のメールが来ました♪

本当にいろいろとありがとうございます(V)o¥o(V)

2009-10-17 00:51 | from 桃姫 | Edit

No title

時間とお金の都合でホームカラー派です
最近のホームカラーはムラなく染まりますもんね
たしかにカラーは迷うところ
似合う色って自分じゃわかりにくいんですよね

2009-10-16 22:56 | from

No title

毛染めは自分で
やっちゃってるんですが
最初肌に優しいマニキュア使ってたのです
それから最近は普通の毛染めにして
毛染めのほうが色落ちが少ない気はしてます

2009-10-16 21:43 | from ゆんゆん

No title

こんばんは!

敏感な時期=地肌が弱い みたいよ。
美容師やってた幼なじみ友が言ってた!

今日、本館ブログの追記に、
nekoさんの名前をちらっと載せました!
事後報告、それも遅いんだけど(^^;)

おやすみ(^0^)///

2009-10-16 20:38 | from がくあじさい


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...