アイコン こねこ クレジット・ローンから見を守る。。携帯サイト「消費者金融ナビ」 - nekoのレポート日記

クレジット・ローンから見を守る。。携帯サイト「消費者金融ナビ」

景気低迷の現代を暮らしていくのに
本当に大変な世の中になって来ましたね

あなたも日々の生活で感じられてはいないでしょうか?
nekoはブログを更新していても
不景気だなぁと悲しいかな痛感しています。

仕事をしたくても仕事が無い
でも、生活はしていかなくてはいけない訳で
そこには必ず必要な金銭問題
チョットした隙に入り込む悪徳業者が目を光らせています
ほら、そこにも。。。

そんな悪徳業者から守ってくれるサイト
Mobiledoorの携帯サイト「消費者金融ナビ」をしっていますか?
携帯サイト「消費者金融ナビ」の著作権登録(第一発行年月日)をおこないました。 
nekoも詳しくは、わからないのでどういうところか
覗いてみました。

クレジットやローンを組むのも当たり前になってきています
この当たり前、働いている時は良いのですが
明日にいきなり解雇宣言される世の中
そんな時に、甘い誘惑。。

何も知らずに手の出しやすい消費者金融ですが、
基礎知識がなくては後で大変なことになりかねません

この携帯サイトは、使う前の基礎知識を丁寧に教えてもらえるそうです
知識さえしっかりしていれば安心していざという時に利用できますよね
これは助かります^^

悪徳業者から身を守るための
クレジットやローン会社を色んな角度から分析して
安心できる会社の情報を提供してくれるんですって
今日、一番なくてはならない素晴らしいサイトだと思いました^^

Mobiledoorの携帯サイト「消費者金融ナビ」は
文化庁へ著作権登録(第一発行年月日)の安心サイトです


主な運営サイト
・消費者金融講座(au公式) http://ez.mobile-cashing.mobi/
・Mobiledoor Search(au公式) http://mobilesearch.jp/
・携帯で株取引(au公式) http://kabu-navi.mobi/


くわしくはMobiledoorへどうぞ^^

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大手の所は親切でしょうねぇ^^

2009-10-20 16:42 | from ichijikuさんへ | Edit

ありがたいですね~!

私も消費者金融にお世話になった事あるんです・・・(^^;
大手のところでしたが、はじめての事でいろいろ戸惑いました~!

2009-10-20 16:15 | from ichijiku


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...