アイコン こねこ サイト「わたしみがき」で自分磨き - nekoのレポート日記

サイト「わたしみがき」で自分磨き

サイト「わたしみがき」って聞いたことがあるかなぁ?

働く女性って色んなことで悩んでしまいますよね
そんな女性の為のコミュニティサイトが「わたしみがき」
header_logo.gif

とても明るいサイトですよ
nekoだって、家にいるとはいえ、これでも兼業主婦です^^

コミュニティの種類は多彩
子育てや仕事のことなど悩みは尽きないものです
そんな悩みのTOPICSコーナーが充実しています
nekoも「1日の時間」っていうTOPICSに参加してみました

投稿者さんは、お若いお母さんなのでしょう
お子さんを遊ばせるべきか、お手伝いをさせるべきか
悩まれていました
今のお子さんは時間が無いですものねぇ

質問を読みながら昔を思い出して書き込みをしました^^

色んな情報や悩みなどを読んでいるうちに
neko自身もこれからの「自分磨き」の良い機会になったと
とても楽しい時間がとれましたよ

あなたも「わたしみがき」覗いてみては^^





アフィリエイトサイト募集中!<TG?アフィリエイト>
 
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

No title

ららぽんもここ登録してます♪
早速質問してみたりして・・・(笑)
なかなか使えるサイトですよね^^

(*´д`*)σ★

2009-10-22 11:24 | from ららぴ

こんばんは

虫さんの動くアイコン可愛いです
思ったよりこまかくわかれてますね
私も以前はある掲示板の常連になってました
いろんなひとと知り合えて楽しいですよね

>青森では
>酢飯がもち米&紅ショウガ(@_@;)
>未だに食べられません・・・

>札幌は、ノーマルな真っ白酢飯だったからねぇ
-----
酢飯に紅ショウガってあうなあと思って
私は好きなんですよ~(^_^;)
札幌は入れないシンプルな酢飯派なんですね(^.^)

2009-10-21 23:12 | from 梨晶祇 | Edit

No title

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
自分みがきかぁー
あたしもしなきゃ!

2009-10-21 22:16 | from みかっち

こんばんはぁ

働く女性は偉いですね(@_@;)
サイト覗いてみました♪

最近自分磨きなんてしてませんね~。
がんばらねばっ!

(V)o¥o(V)゙

2009-10-21 21:40 | from 桃姫

僕磨き

僕磨き歯磨き すいませんおやじギャグでしたw
のぞいて見ましたが男子禁制?ですか

2009-10-21 20:30 | from まーちん

こんばんは

こういうサイトは、利用一つでとっても便利なサイトになりますよね
私も後で、除いて見ます^^
d(*'-^*)-☆

2009-10-21 18:54 | from ゆにか | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...