アイコン こねこ Myプラウザ マーブルを見て♪ - nekoのレポート日記

Myプラウザ マーブルを見て♪

あなたは、どんなプラウザを使っているのかなぁ^^
PCを始めたばかりの頃って
Myパソコン常駐のプラウザしか知らなかったnekoです
色んなプラウザがあるけど、
今日はちょっと面白いプラウザを紹介しちゃいますよ

マーブルってしっているかなぁ? 


これがマーブルの画像
機会があってnekoも何日か使ってみました。
marbless.jpg



このプラウザ自分だけの楽しいお部屋を作る感覚
今まで、nekoの知らなかったプラウザなのです

nekoのお部屋(マーブル)はこちらで?す
マーブル


検索窓でキーワード入力すると
普通どおり検索結果ページが出てきて
気に入ったページをクリックするよね
そのページがとっておきたいなぁと思ったら
★マークをクリック・・ここまでは普通^^

マーブルは、お気に入りにしたページを小さな画像
取って置けるのです
それだけじゃない。
キーワードまでアイコンみたいに自分のお部屋に現われちゃうの
フォルダー別にお気に入りの整理も出来ちゃう

横には、最新キーワードや情報も見ることができるんです
それに、この画面に付箋メモを点けたり
ペイントみたいにお絵かきまで出来て
自分流にカスタマイズ♪

あなたなら、どんなお部屋を作るでしょうね

もっともっと楽しめるのプラウザ。。もちろん 利用は無料
詳しくはマーブルをチェック__〆(..)メモメモ 

 
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


↓の評価ボタンを押して他に記事をチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

No title

面白そうですね、見た目もいいし、自分なりの楽しいのがつくれそうですね。

2009-10-25 22:33 | from よっしぃ

nekoは、Firefox・Slepnir・IE・Googleリーダーも使ってます^^

2009-10-25 19:03 | from 【neko】uutansanさんへ

あ~楽天のクルクル回るあれね^^あれは、観覧した人がチェックした商品が出るんだよ♪nekoが見ると「どら焼き」が出てきます。nekoはNOピアスです^^

2009-10-25 19:00 | from 【neko】q円さんへ

ららぴさんがIEだけだったなんて、neko\(◎o◎)/!SleipnirとGoogleリーダーも使ってますよ♪

2009-10-25 18:56 | from 【neko】ららぴさんへ

No title

わ~すごい!
楽しいブラウザですね(*´艸`*)
実はららぽんも最近までIEしか
知らなくって・・
最近Firefoxも使い始めたところです。
ブラウザを変えただけでこんなに動きが
早くなってビックリです!!

2009-10-25 18:19 | from ららぴ

関係ないけど・・・

サイドバーにnekoの買い物かごが貼ってありますが、
その中でManly waveのボディピアスがチラっと見えたのですが・・・
nyannkoさん、もしかして・・・へそピアスでも開けてる???

2009-10-25 17:24 | from q円さん

マーブル

こんなブラウザもあるんですね^^
私は、Firefoxです。

2009-10-24 21:05 | from uutansan | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...