アイコン こねこ 成人式の華 - nekoのレポート日記

成人式の華

来年の話をすると鬼が笑うと言いますが、neko娘にとっては
とても大切な記念の年なんです。

何故かというとね^^
成人式を迎えるんです
田舎の成人式は、今年のお盆に済ませちゃいましたが
札幌に住んでいるので、明年お正月が終わると振袖を着て
そちらにも参加できるんです。

振袖には、華やかな髪飾り
かんざしによって雰囲気が変わってしまいますよね

nekoブログを読んで頂いている方々は、
neko娘が円形脱毛症ですっかりツルンとしてしまい
いまやっと、ショートカットになったのをご存じだと思います

それでも、お年頃ショートとカットでも付けられる髪飾り
nekoのお気に入り『かんざしのお店 もくれん』のサイト
さがしてみました。

見つけたのが「彩恂 ヴァイオレット」
彩恂 ヴァイオレット. 彩恂 ヴァイオレット 

これなら、大きすぎず気品のある紫もすてき
ショートカットでも似合いそうだと思いませんか
neko娘の名前の一字「彩」が入っているのも決定の
ポイントでした。

『かんざしのお店 もくれん』のサイトでは
300点以上のお品揃え
会員になると500ポイント頂けるそうです
貴女のお子さんの素敵な一品探してみませんか♪

くわしくは、『かんざしのお店 もくれん』のサイトへ^^

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介でした

↓の評価ボタンを押して関連記事をチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...