アイコン こねこ EGボーテ オールインワンジェル - nekoのレポート日記

EGボーテ オールインワンジェル

EGボーテ オールインワンジェルを試してみました。
届いたのがこちら(ほぼ実物大です)
EGボーテ オールインワンジェル
オールインワンジェルってべたつく感じでいましたが
こちらのEGボーテ オールインワンジェルは、
サラッとしているんです。
EGボーテ オールインワンジェル 中身
どうしてなのかなぁと思って成分を見てみました。

主成分は、
EGFとプラセンタ、nekoが今まで使っていたオールインワンジェルとは全く違う成分
その他にも美白に絶対必須のビタミンCの他9種類の植物エキスが入っているそうな
__〆(..)メモメモ 
プラセンタ 美白

nekoの使い心地を書かなきゃね
使った感じは、匂いも無臭でジェルという言うより
まるで、乳液みたいな感じなのに肌にスーッと入っていく感じ
乾くことはなかったけど、nekoは2度塗りして使いました。

くわしくは、プラセンタってなに?をチェックしてね
マーケティング会社 ブランディング

↓の評価ボタンを押して関連記事をチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんは

見るからにお肌をキレイにしてくれそうな商品ですね
ほんとジェルというより、クリームみたい^^

昨日は1周年のお祝いコメントありがとでした
これからも、よろしくお願いします
d(*'-^*)-☆

2009-10-29 18:56 | from ゆにか | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...