アイコン こねこ リソウコーポレーション「リペアジェル」 - nekoのレポート日記

リソウコーポレーション「リペアジェル」

今日はコスメの話題・・・
またまた、ブロコミさんからモニターをさせて頂きました。
あのAKIRAさんが認めた美容液「リペアジェル」
リペアジェル
保湿ジェル
楽天ランキング1位
マイロハス コスメアワード2009 総合グランプリ
健康産業流通新聞 無添加コスメアワード2009 美容部門大賞

凄いですねぇ
どうしてこんなに評判が良いのか?
成分をチェック
主成分は、何と「お米」それも当然のことながら無農薬
そのお米から栄養価の高い美容成分を抽出

水を一切使わない、濃厚な植物の力を生きたままパッキング
だから、コラーゲンのもととなるアミノ酸を肌の奥まで
運ぶんですって

コスメブログの方がたは常識なのかなぁ^^
nekoは、初めて聞きました。

リペアジェルの中身リペアジェルを伸ばしたところ
nekoの悩みの種、手の甲のしわへON⇒伸ばしてみたのがこの艶です。
液はね、はちみつみたいに超濃厚で「ベター」っとしてますが
これは、液を出し過ぎでした(~_~;)

1日様子を見てみました。
もちろんnekoは主婦ですから水仕事もこのまま作業しましたが
ハンドクリームが要りませんでしたよ^^

これはチョット凄いかも(*^^)v
でね、塗った時にほんのり暖かくなったんです
これってなに?と思ったら、浸透している証拠なんですって
だから、長時間しっとりしているんでしょうね^^

容器がギンギラギンなのも理由があって
ビタミンCが日光に弱いのでこのボトルなんですって
それでも、後ろの方に↓ちゃんとメモリがついていて親切設計です

リペアジェル ケースの秘密
あくまでも無添加・自然にこだわった「リペアジェル」
ちょっと、nekoもビックリしちゃいました。

保湿ジェル

マーケティング会社 ブランディング

↓の評価ボタンを押して関連記事をチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは

無添加であんしんして使えるのがいいですね
美容液・・使ってみたいな

2009-10-30 11:28 | from ゆめ

No title

nekoさん、丁寧で詳細なレポでとっても
わかりやすいです(*´∀`人)
植物のチカラを生きたままパッキングかぁ。
一度使ってみたいな♪
それと、コメントありがとうございました!
大変参考になりました。(削除済みです)
いつも気にかけてくれてありがとうございます☆

2009-10-30 09:52 | from ららぴ

No title

いつもながら丁寧に記事書いてえらいなあ、、、
今日もええ天気、お互いがんばろうね 応援

2009-10-30 07:43 | from たーぼのはは

No title

あーこれほしい。
一度使ってみたいなぁ~
ベタベタしないのかな。どんな使い心地かな。
きれいな手いいなーー!

2009-10-29 22:15 | from キレイになろ!〜ゆに

No title

こんばんはヾ(´∀`*)ノ
ほんと、手がつるつる~(≧▽≦)

元気そうで何より♪
無理のないようにヾ( ´ー`)
あたしはね。。。。
歯の調子が悪くてちょっとここ数日調子悪いのぉΣ(´□` ) 
長男のクラスでも新型インフルエンザにかかった子が出て
今学級閉鎖中で、仕事はあるし大変ヾ(´∀`;)
明日行けば今週は土日お休みなので
がんばってきます♪

こちらもいいお天気でしたヾ( ´ー`)
青空の雲が気持ちよかったです♪

2009-10-29 21:52 | from のの

No title

浸透しているのが分かるなんて
すごい保湿ジェルですねぇ。
カサカサお肌の私はキョーミ深深。
銀色のパッケージも高級感があってイイ感じ。

2009-10-29 21:45 | from ももたんぽぽ | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...