アイコン こねこ 今日は、参った?(;_;) - nekoのレポート日記

今日は、参った?(;_;)

白鳥

今日の青森は、風が強いけど 
結構いい天気でした。

さ?て、集金にお客さんのところへ行こうと
計画を立てていたのぉ(*^^)v

白鳥も飛来してきたよ♪

⇒これは、去年の写真ね^^




パソコン起動して
仕事用にIE起動して準備し~ましょ 

同時にこのブログが、表示されんだけど
昨日の記事のYoutubeが表示されない  Σ(゚Д゚;エーッ!

ためしに、Sleipnirを起動して確認しても
これまた、NG  Σ(´Д`*)マヂィ?!

え??どうしちゃったんだい о(μωμ)о シュン… 



表示されるのは、Firefoxだけ
IE関係がダメってことなんだよねぇ
昨日、nekoはなにしたっけ???
Sleipniバージョンアップしたのが原因か・・・・

IE8にしたのが原因か・・・ _〆(?∧?;)ん?・・・ ワカラナイィ・・・・・・・・。
う??ん
ツールから設定しても
あっちこっち検索して対処してもなおらん


仕方がないから
マカフィーアンインストールして入れなおして
office消して入れなおして  アタタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタタ

何をやってもダメダメMyPC・・
こりゃ、古くなっちゃったから買わなきゃダメかなぁと
諦めたころ・・



もう一度、このブログ読み込んだら
昨日貼り付けた
ブログプレスのブログパーツに
「flashplayerの期限切れです。新バージョンをダウンロードして」
ってんで、ダウンロードしてみた。 ( ̄‐ ̄)んー

なんと、一発で全部治っちゃったよ ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノピョーン



「なんなんだよ??これが原因か??」

nekoの今日の1日はなんなんだい ・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ?



結局、今日は、バイトできなかった
最悪????( ´△`) アァ-

 

治ったからいいか・・明日頑張ろう.゚+.(o´∀`o)゚+.


追記:IE8はめっちゃ早いです。Firefoxより早いかもです。(*ゝノv・)コッソリ


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

No title

え?そうなんですか??
IEって遅いイメージがあって
新しいバージョンはインストールしてなかった><
今からちょっくらバージョンアップしてきます*´ω`)ノ゛

(*´д`*)σ★

2009-11-01 10:40 | from ららぴ

おはようございます。

トラブって困ったときには質問してね。

2009-11-01 08:24 | from たか

No title

え・・FLASHって期限があるんですか?

時々、バージョンUPはしてますが。

ウチのも、やっぱり、火狐さんか、IE8にしないと、このとろさはダメなんでしょうね。

2009-11-01 00:02 | from 杏仁豆腐

No title

こんばんは♪
読んでてあたふた感が伝わるわぁ( *´艸`)
あたしはもっと無知なので固まるかも((笑´∀`))ヶラヶラ
IE8ね、早くしようと思いつつだよヾ(´∀`;)

↑のサイト、あたしもお友達に教えてもらって登録したけど
なかなか活用できずに放置状態よヾ(´∀`;)がんばるわ~

>歯ね、ようやく痛みが治まったの。
今夜はぐっすり眠れそ~(≧▽≦)

2009-10-31 22:53 | from のの

こんばんは

こちらも、今日はよい天気でしたよ
あしたからは、くずれるみたいです

パソコンがうまくいかなくなると
気になって他のことが手に付かなくなりますよね
なおって、よかったですね

2009-10-31 21:25 | from ゆめ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...