アイコン こねこ 2台目 パソコンを探す - nekoのレポート日記

2台目 パソコンを探す

nekoのパソコンは、8年前のノートパソコン
5?6年前のパソコンを使っている人って多くないですか?
弟の話によると、丁度XPが出始めたころなんですってね
そういえば、
nekoが買った頃は、やたらとパソコン教室を
地域で生涯学習の一環として
賑やかに開催してました。

nekoもそれに参加したのが、
パソコンを購入するきっかけです。
どこも故障することもなくサクサク動いてくれる
Myパソコンですが、最近2台目のパソコンがほしくなってきたんです




あまり、高価じゃなくていいんです。
動き回るわけじゃないからデスクトップがほしいなぁ^^



「中古パソコン」デジタルドラゴンを見てみました。

そこで見つけたのが
このパソコン



中古パソコンって不安って思っていました。
すぐ壊れちゃうんじゃないかっていうのが
本当の気持ち・・・

でもね、
デジタルドラゴンは、「永久サポート体制」もちろん無料
それも、24時間体制でなんと365日でとっても安心

中古パソコンだって、キチンとクリーニングして清潔だし
再セットアップまで無料でやってくれるんですって
パソコンの細かい部分はちょっと苦手っていう人には
とっても便利なサービスですよね

お客様の満足を第一がコンセプトのデジタルドラゴン
パソコンを受け取って
もし気に入らなかったら返品もOKなんですって
ちょっと気になりませんか?
nekoは、とっても気になっちゃいました__〆(..)メモメモ

詳しくは、中古パソコンのデジタルドラゴン
の評価ボタンを押して≪関連記事≫をチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...