アイコン こねこ インフルエンザ。。 - nekoのレポート日記

インフルエンザ。。

インフルエンザの潜伏期間は短いといっても
やっぱり怖いですよねぇ(;_;)

先日も不幸なニュースが流れたのを
知っている方も多いのではないでしょうか?
とにもかくにも油断大敵です。しっかり予防をいたしましょう

予防と言えば、マスクを着用も当然のことながら
帰ってきたら、手洗い・うがいは必須条件ですね

先日、ブロコミ様・株式会社 天塩様から
こちらのうがい塩をいただきましたm(_ _)m
うがい塩

うがい薬はいろいろありますが
昔から「おばあちゃんのいうことにぁ?」
「帰ってきたらで、うがい」が口癖
そうそう、塩で歯磨きなんてぇのもありましたよねぇ^^

おっと予断でした。。。
この「うがい塩」は、塩水みたいに塩辛くないんです
ラベルに使い方が書いてありましたが
うがい塩の使い方


薬じゃない天然のお塩から作られているので
うがいだけじゃなく、お料理にも良いそうで
neko家では、このプッシュ式のアトマイザーが便利で
うがいのほかに食卓に並べて天ぷらやサラダなど
各々好きに使っています。


体に良くて、便利な商品を試させて頂きありがとうございました。


塩

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

の評価ボタンを押して≪関連記事≫をチェック!

素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...