アイコン こねこ ワンセグ スライド au『SA001』新登場ですぞ - nekoのレポート日記

ワンセグ スライド au『SA001』新登場ですぞ

nekoの携帯は、スライドケータイが誕生してから
どこの携帯を使っても形はいつもスライド式の携帯

どうしてかって言うとね
nekoの手って小学生並みに小さいんです。
だから、電話やメールが来ても、
ワンセグで動画を見たり、変換機能を使うにしても
二つ折りのオープン式では開けづらくて使いづらいの

スライド式の携帯だと片手で開けれるでしょ
ワンセグで動画を見たり、変換機能の使いやすさ
あの快感を味わうと、他の携帯には変えられないんですよ^^

料理しながらも
PC打ちながらもスット作業がしやすいのが良いんですよね
でもね、ちょっと難点があるんですよ
ワンセグ動画を見るから仕方ないけど
厚みがあるってところと、重さがもう少し軽ければなぁ

そう思っていたらauさんで世界最薄ワンセグスライド誕生

SA001


難点だった厚さが、なんと、ワンセグスライドなのに
11.9mm約1cmチョイ__〆(..)メモメモ



画像を見ても「薄い!!」わかりますね
スライドケータイ派としては見逃せません
早速、店頭でチェックせねば ε〓〓〓ε〓〓〓(/≧∀≦)/

くわしくは、ワンセグケータイSA001をチェックしてね



の評価ボタンを押して≪関連記事≫をチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
 
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

vUo・ェ・oU  こんばんワン!

私も最近は記事も再掲載ばかりです。
仕事の関係で余裕もないし、面倒だな?て思うときもあります。

でもスタート当初はたくさんお友達が居てお返事が苦痛になったときもあったけど
最近ではお友達も少なくなって今の自分で丁度はいくらいの人数なので(失礼!)
コメのやり取りだけで続けてますよ。

きっとブログをやらなくなったらPCの電源も
入れることも無いしね!

今の自分に丁度良いやり方なら
逆にブログも楽しみになりますからね!

体調、無理しないでね!

2009-11-09 23:57 | from utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com

こんばんは☆

私も二つ折りオープン式しか使ったこと無いですねぇ。
でもそんなに使いやすいなら次はスライド式にも挑戦してみようかな?

2009-11-09 22:30 | from ウリボー2号 | Edit

No title

今は折りたたみだけど、買い替えるならスライドがいいなぁと思ってます♪
薄いのはいいですね~
今、auなんでこれはチェックしておかなきゃ~

2009-11-09 21:52 | from

No title

こんばんは
紅葉が綺麗な季節になりましたね。
明日からまた冷えて秋が深まりそうです。

形態はかなり時代遅れなものを使っております。
フルブラウザ携帯がほしいなぁ
応援ぽちっ!

2009-11-09 20:18 | from たか

こんばんは

私の携帯は、太くって2つ折
古い携帯です(笑)
当分、今の携帯を使うつもりだけど、
ホンネは、新しいの欲しいです

d(*'-^*)-☆

2009-11-09 18:36 | from ゆにか | Edit

vUo・ェ・oU  こんばんワン!

今日は風も強くて寒かったです。

明日は雪になるみたいで
タイヤ交換の人がスタンドでは
列を作ってました。

もうあと少しで年末だよね!

早いな...。
(σゝω・)σYO!!

2009-11-09 17:22 | from utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com

No title

私は2つ折り使ってますよ
若い子みたいに
片手で開けたりしないですし
両手開けです(^o^)

2009-11-09 17:05 | from ゆんゆん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...