アイコン こねこ らくらく無線スタートっていいなぁ - nekoのレポート日記

らくらく無線スタートっていいなぁ

nekoの家では、今はパソコンを2台使っているの画像 パソコン

あなたの家ではどうかなぁ

1台の時はモデムから直で繋いでインターネットを
楽しんではいたけど
2台になったら、配線だらけで大変(>_<)

小さい子がいなくたって
これじゃー家の爺ちゃん婆ちゃんが転んじゃうってんで
無線LANにしたわけ

でもこの無線LANが曲者じゃー
nekoのパソコン自体は無線LANの装備がされてないので
カードを使ってそこから設定

旦那様のVistaは良いんだけど
持主の旦那様がパソコン音痴

結局、nekoがVistaの設定から無線LANの設定まで
全てやったのです。

でもね、無線LANにすると快適だよねぇ
昔は、起動が遅いなんて話を聞いたことがあるんだけど
そんなことは一切ないよ

今は、設定簡単ならくらく無線ってのがあるんだって
ボタンひとつポン・・え??今までのは何だったの?ってかんじ

まだ無線LANを使ってない人は
ぜひ、らくらく無線スタート特集を覗いてみると良いよ
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...