アイコン こねこ お小遣いWOショッピング - nekoのレポート日記

お小遣いWOショッピング

お小遣いWOショッピング
ショッピングする様にブログライター記事をかいてお小遣いを頂ける
そう、お題は色んなお題があるので、
ショッピングするみたいに参加しようって言う意味っだったのネ

最初は、ついほかのサイトと比べちゃったりして
「え?、この文字数でこれだけしかもらえないの?」なんて文句を言っていたnekoです。

実際、他のサイトさんでは100以上のところ
お小遣いWOショッピングさんは、半分のお小遣い
ついつい、後回しになっていました。
※スイマセンm(_ _)m

最近になって、文字数は500文字?600文字と多いのですが
少しづつ、お小遣いもUPされたのでチョビチョビと
参加させて頂いています。

nekoが、不思議に思っていたことがあったんです
それは、何故ほかのサイトさんみたいに
商品をアピールしないで、ただ、文字数ばかり多いんだろう?

これで、お小遣いを頂いて良いのだろうかなぁということでした。

最初はつらかった長文も最近は、少しづつ慣れてきて
お題だけで、自分の好きなことが書ける自由さに
気分的にも、型にハマらない、そう快感を感じるようになって
参加するのが楽しくなって来ました。

お小遣いを頂く訳ですから
きちんとしたことを書かなくてはなりませんが
ブログが只のCMにならない
お気に入りのお小遣いサイトになっています。
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

No title

おはよう!
具合はどうかしら?
ゆっくり治したらいいと思う…そっちは寒いし、うん。

お小遣いWO,私もお気に入り。
特に、自由案件が大好き♪
600字も、慣れよね(笑)

(^0^)///

2009-11-11 09:44 | from がくあじさい


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...